• ベストアンサー

夫婦のあり方について

夫婦のあり方について 結婚してから2年間、 ・寝室別(いびきがうるさいので初日に追い出される) ・セックスレス(結婚前から肌に触れたこともなし) ・二人でお出かけ殆どなし ・帰宅が遅いので殆ど会話無し 家計は妻担当で、子供は経済的に産めませんと宣言。 年収は700万円。 どう思いますか? 普通の夫婦に憧れてます。 同じ様な境遇の人います?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • md0944
回答No.7

普通の夫婦になりたければ奥さんにガツンと言うことですね 700万も年収があって経済的な理由って何ですか? 鼾にしてもレスにしても我がまま聞きすぎでしょ 舐められてるんですよ だんだん舐められてる自覚が出てきたからこそ相談に至ったんじゃないですか? 女の勘からいって、他にお付き合いされてる人がいるように思う

その他の回答 (7)

• honjin
回答No.8

まず、貴方はなぜ結婚に踏み切ったのでしょうか? お見合い結婚ですか? 奥さんは働いているのでしょうか? 判らない事だらけです。

noname#107565
noname#107565
回答No.6

子供います。年収は500万届きません。 マンションに住んでいます。ローン大変です。 ちょっと「普通ではない」ですね。 奥さんと「結婚するってどんな意味があるの?」「何が目的だったの?」と話し合われる方がいいと思います。 単に専業主婦になりたかった!というのであれば、結婚の契約を解除するのも手段の一つだと思います。

• ryumo
回答No.5

普通の夫婦ではなく、不通じゃないのですか? 何か家政婦さんを雇ったみたいですね~。 彼女は結婚がしたかっただけですね~。 残念ですが離婚された方がいいと思います。

noname#143153
noname#143153
回答No.4

まったく夫婦としての関係が気づけていないのなら 法律上の夫婦であって、家族でも何でもないただの同居人ということ でしょうね 親の代わりに面倒見ているようなものではないかと感じます

noname#128627
noname#128627
回答No.3

この話が真実だとすれば、あなたは単なる金目当てで相当になめられています。 そして他に男がいるのは確実です。 早急に興信所に調査依頼をして証拠をつかみ、法律上の妻とその間男に慰謝料請求をして離婚しましょう。

• morinosa11
回答No.2

No.1です。 通帳の名義は どうなってるの? み~んな 妻の名義だったりして(苦笑)

• morinosa11
回答No.1

で どうされたいのでしょうか? 離婚したいのですか? 第三者からみれば、貴男はていの良い給料運搬人ですね。 >・セックスレス(結婚前から肌に触れたこともなし) これで何で結婚したの?と不思議??? 妻からみれば お金をむしり取れる良い亭主。