• ベストアンサー

キャロラインと未来はとっても仲良しですか。

monarukaの回答

  • monaruka
  • ベストアンサー率70% (59/84)
回答No.2

残念ながら、ビデオの英語を聞き取るだけの語学力は無いのですが、ネットの書き込みによると、「ミライの家にもキャロラインの家にもキンカンの木があって、 でもキャロラインのは枯れちゃった」とか、「ミライから挿し木を貰った良いよ」と言うような話をしていたようです。

sunshine5
質問者

お礼

そんなこと話してたんですか!! かわいらしいですね~♪ 仲良しでうらやましいです。 2回も回答してくださってありがとうございます!!!!!

関連するQ&A

  • 大浦湾(辺野古)のサンゴ礁は最も美しい

    ---------------------- http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=69002 米国人の海洋生物学者、キャサリン・ミュージックさん(66)がキャロライン・ケネディ駐日米大使宛てに、新基地建設が迫る名護市の大浦湾に潜って多様性を体感するよう招待する手紙を書いた。 ---------------------- 「プロ国民」達は中国に怯え、千年万年の財産を売り渡す。 自立自尊の志もなく、同胞を卑しめ、貶め、己の利益を追求せんとす。 そういう売国奴達からはかなり評判が悪かったキャロライン・ケネディさんですが、上記引用記事にキャサリン・ミュージックさんと共に顔写真が出ております。 年齢はキャロの方が一回り低いのにもかかわらず、シワの状態が全然違うように見えます。 経験によると美女は早々に顔にシワが出てくることが多いですが、キャロのシワは何故こんなに? ←【質問の骨子】 まだ56ですよ。 それと、キャロはキャサと共に自然保護運動に乗り出す可能性はありますかね。イルカ好きですし。

  • これといった仲良しグループがない

    23歳の女です。SNSでよく仲良し5人グループでTDL!とか女子会!とか見ますが私にはそういうグループがこれといってありません。友達はすぐできる方で、小・中・高・大とそれぞれに一緒にいる友達はいたし、クラスが変わればそこでグループが変わったりして、本当に仲が良い子はその中の1人です。そうすると、学校が変わる毎に深い仲の友達は増えますが、グループがないのでいつも2人で遊ぶ事になります。自分がいたクラスはなぜか卒業後も頻繁に集まるような仲良しクラスじゃないのでクラス会も皆無です。 2人で会うほど仲が良い子は8人くらいいますが、それぞれと会おうと思うとなかなか会えず、結果1年に2回会えればいい方って感じです。旅行に行こう!という話がそれぞれで出ると出費もかさむので厳選しないといけません。 最近3人グループもできましたが、その2人は年齢がけっこう上で30代と40代という年の差仲良しグループです。それでもすごく楽しくて話も合います。同世代のようなSNS映えのする写真を撮ったりはないですが(笑) 彼氏に会う時間がきちんと欲しくて、週末の時間も確保しておくとなると、時間が足りません。 というのは置いといても、仲良しグループがないというのは、結婚式に友達を呼んでもその子達同士は仲良くないし、余興なども頼みにくくないですか?まだ結婚の予定は全くないです。 あと、SNSにも基本誰かと2人で遊んだ写真ばかりで、なんか寂しいような気がして(笑) SNSなんて辞めてもいいようなもんですけど、、

  • 長澤まさみと上野樹里は仲良し?

    今、ラストフレンズと言うドラマを見ているんですけど、主演の2人は役柄と同じでとても仲良しという話を聞いたのですが本当ですか? 2人とももともと好きだったので、もし本当に仲良しだったら嬉しいです。 知っている方ぜひ教えてください。

  • 仲良しがない・・・の、その後です

    以前、質問させていただいた件のその後です。 http://okwave.jp/qa4428246.html 仲良しがないこと・・・話し合いました。 旦那も自覚していたようです。基礎体温をつけていたので、そして私はほぼ安定しているので、旦那自身もいつ頃排卵時期か分かっていたようです。だから、「自分(旦那)から誘わないこと」「誘われても断ったりしたこと」に対して申し訳なかったという気持ちはあったみたいです。「ちゃんと理解してくれてるのに、じゃぁなんで?私に何か原因がある?」と聞きました。そうしたら私が「基礎体温を測っていること」に抵抗を感じていた・・・とのことです。 旦那も私もなんとなく「子作りのために(仲良し)する」というのはいやだね・・・という意見で一致していました。それなのに「なんで基礎体温測るの?」と思ってたみたいです。私は旦那には「自分の体のリズムを知るためには測ったほうがいいし、いつごろイイ時期なのかタイミングを知りたかったから。」と応えました。実際そういう思いで測りはじめたし、ここのサイトでも皆さんが「基礎体温を測ったほうがいい」というアドバイスがありましたので、そのほうがいいと思って測ってました。それにうちはもともと回数が少ないと思っているので、だったら的をしぼったほうがいいと思ったのも本音です。 私だって本当は普通に仲良しして、自然にできて・・・っていうのが理想です。(皆さんそうだと思いますが・・・)でも、早く欲しいのも事実なので、基礎体温を測った・・・それだけです。 でも結果的に、それが仲良しを減らす原因だったようです。旦那は否定はしませんでしたし、「測ったことで俺も色々知れたから良かった」とも言っています。ただ私が体温を測る行為が旦那の欲求を減退していたみたいなんです。 そう言われてしまったので、それ以来基礎体温は測っていません。幸いにも周期が安定しているので、おおよその見当はつけられますが、基礎体温測ってても妊娠しないのに、やめたらもっとできにくくなるのではないか?という思いがあります。(体温測りはじめてもうすぐ1年です。でも仲良しの回数が少ないと思うので、不妊なのかもよくわかりません。)いちおう旦那は「(私に)体温測るのやめてほしい・・・って言っておいて、俺から(仲良しを)誘わないっていうのはありえないから、これからは俺からも誘うようにする。」とは言ってくれていますが。。。基礎体温測っていたけど妊娠せず、測るのやめたら妊娠したというかたいらっしゃいますか? 最近友人から「二人目妊娠報告」を受けました。少しへこみました。 だらだらとした文章ですみません。

  • 森山未来くんのインタビューが載っている雑誌知りませんか?

    先週の水曜日に電車の中吊りで森山未来くんのインタビューが載っている雑誌があったので、後で買おうと思っていたら、雑誌の名前がうろ覚えで本屋に行っても見つかりませんでした。 他の記事は「大地震」とか「年金」のことだったので多分男性向けの雑誌だと思うのですが、どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

  • アメリカの選手はスパイラルが上手い人が多いですね。

    アメリカの選手はスパイラルが上手い人が多いですね。 ミッシェル・クワン、サーシャ・コーエン、アリッサ・シズニー、キャロライン・ジャン・長洲 未来選手など・・・ (ファンです!) 膝曲がらず脚がピンと伸びて、しかもあげてる脚が高い。 日本人では浅田真央選手や太田由希奈選手のスパイラルが美しいと思います。 (もちろんファンです!) なぜアメリカの選手はスパイラルが上手い人が多いのでしょうか。 身体能力的なものですか?(うーん、でもいろんな民族の選手がいますね?) それとも教え方の問題? よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • クラミジアの再検査前に仲良し

    先日クラミジア陽性結果でました。 治療して4週間後に再検査なのですが、3週間後には新婚旅行です。 二人とも薬を飲んで3週間後の時点の新婚旅行です。 新婚旅行なのでやはり仲良しはしたく。。。 一生に一度の新婚旅行で最高のロケーションだから。。 でも再検査で結果が出てない状態。。 仲良ししても大丈夫ですかね。。 治ってない確率って高いのでしょうか。 もし仲良し後に再検査しちゃったとして、二人とも陰性でも、間を空けてもう一度再検査したほうがよいでしょうか。。 愚かな質問でお目汚しすみません。

  • 排卵日前後の仲良し

    2人目希望中です。 1人目が男の子だったので、2人目は女の子がいいなぁと漠然とですが考えています。 ですが、無事に産まれてきてくれれば男女どちらでもいいので積極的に生みわけを考えているわけではありません。 そこで、ちょっとした疑問なのですが教えてもらえると幸いです。 一般的に女の子を授かりたい場合は、排卵日の2・3日前に仲良しするといいっていいますよね? 排卵日が確実に分かっていたとして、2・3日前に仲良ししたとします。 女の子の精子は長生きだというので、排卵日までに卵子に近づくと思いますが、排卵日に仲良ししたりすると行動力が強い男の子の精子が、卵子に向かって進んでいる女の子の精子を追い抜かすって事はあるのでしょうか? こういう事は、実際問題目で見えるものではないのではっきりした答えはないと思いますが。 ふと疑問に思いました。 女の子を希望する場合はやっぱり排卵日前に仲良ししてから、しばらくは仲良ししない方がいいんですよね? 子供みたいな質問で申し訳ないですが(汗) よろしくお願いします。

  • 仲良し夫婦の方へお聞きします・・・

    この連休・・・娘は部活動、息子は友達とプールへ行くということで、 以前のように家族4人で出掛ける機会が少なくなってきました(^^; 『パパの休みの日はみんなでお出掛けするから、友達と約束しちゃ ダメだよ』なんて、うちの妻が子供たちに言い聞かせてたんですが、 子供たちには子供たちの付き合いもあるだろうと、日曜日でも友達と 遊ぶことを最近は認めるようになりました。 そうなると、必然的に妻と二人きりになる訳ですが・・・この13年間、 休日は家族4人でお出掛けが当たり前になっていたので、二人きりで どのように休日を過ごせばいいのか、ちょっと困ってます(^^; 『二人で何か楽しみ見つけないとね』なんて話してはいるんですけど。 そこで、【仲良し夫婦】の方に質問なんですが・・・ 子供たちが手を離れ、夫婦だけの時間をどんな風に過ごしてますか? とりあえず、昨日は久しぶりに二人だけで映画を観に行きました。 離婚だ、不倫だと、そんな悩み相談が多い中、『お気楽なやつだ』と 思われるかもしれませんが(笑) 仲良し夫婦の方からのご意見、よろしくお願いします。

  • 長洲未来選手 四大陸選手権フリー後のインタビュー

    先日のフィギュア四大陸選手権、長洲未来選手のフリー後のインタビュー、 どのような受け答えだったのか、ご記憶の方教えてください。 ショートの後では、 「ミライを世界選手権に選べばよかったと言われるような演技をしたい」 というようなことを言っていたと思いますが、フリーの後のは見逃してしまいました。 フリー後のヤフコメなどで、好感を持てたと褒めている人が多かったので、 知りたくなりました。 サイトなどで検索しても、動画などでも見当たらなかったので、 ご存知の方、よろしくお願いします。