• ベストアンサー

キャロラインと未来はとっても仲良しですか。

monarukaの回答

• monaruka
回答No.2

残念ながら、ビデオの英語を聞き取るだけの語学力は無いのですが、ネットの書き込みによると、「ミライの家にもキャロラインの家にもキンカンの木があって、 でもキャロラインのは枯れちゃった」とか、「ミライから挿し木を貰った良いよ」と言うような話をしていたようです。

sunshine5
質問者

お礼

そんなこと話してたんですか!! かわいらしいですね~♪ 仲良しでうらやましいです。 2回も回答してくださってありがとうございます!!!!!