• ベストアンサー

元新聞屋さん

元新聞屋さん 新聞屋で働いたことのある方。 (1)なぜ新聞屋で働こうと思ったのですか? (2)なぜその仕事を辞めたのですか? (3)今は何の仕事をしていますか? (4)何かメッセージ、アドバイスなどありますか? 就職の参考にさせていただきたいと思っています。

noname#108776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BCJ
回答No.2

こんにちは。 元新聞屋さんです。 1:借金返済、飲食店開業の為の自己資金集め。 2:借金返済終了、自己資金集め完了。 3:飲食店開店準備中。 4:namida00さんに、これだけは、譲る事が出来ないという目標や、   夢があれば大丈夫ですよ。   しかし、   新人さん10人のうち、9人は1週間と持ちません。 5:僕は、自己資金が少し足りないようであれば、   また、新聞屋さんにお世話になりたいと思っております。      

質問者

お礼

BCJさんのように前向きに生きていこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ponman
回答No.1

「新聞屋」とは、「新聞社」か「新聞販売店」か。

質問者

補足

はい。新聞配達をするところです。新聞販売店ですね。