• 締切済み

DT125R

DT125R 部品取り車探しています、まだお持ちですか?

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

処分してしまいました。 元々知人が従兄にあげたものを私が貰い受けて乗っており、キック付の旧タイプなので、バッテリーを外して南海部品でコンデンサーを買って代わりに取り付け、チェーンも交換、それなりに手入れはしていましたが、乗る機会が少なくなり、まあスクーターでも良いかなと思ったらもうダメでしたね。 私の場合はもう10年近く前に手放しました。