• ベストアンサー

DT50 スプロケについて

DT50のリアスプロケについてお聞きしたいのですが、部品を探しにいったらDT50用は少ないといわれました、その店にも在庫がなく帰ったのですが、そこでお聞きしたいのですが、他の車種で流用などはできるのでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo-
回答No.1

用品屋に行ったのでしょうか? オートバイ屋なら取り寄せてもらえます。 3507円です。

その他の回答 (2)

• wai2010
回答No.3

南海部品に行けば数種類ラインナップしています。 スプロケットは一機種専用ではなく数機種、共通なので品薄というのは考えられません。 (特に小排気量車は。)

• inu2
回答No.2

純正ならばバイク屋などで注文取り寄せできます 社外品を希望ならば フロントはヤマハの50ccクラスなら使いまわしできるんですけど、リアについてはちょっと情報ないです もしかしたら、TZR50とかのを流用できるかも知れませんが、未確認ですので http://www.webike.net/sb/710/1150/ 通販するなり、 AFAMを取り扱ってるバイクパーツショップに注文するなりしてみては?