• ベストアンサー

顔が悪いと無理??

sumireiroの回答

回答No.7

こんにちわ。 難しいですね。(苦笑)私の場合はまずは顔ってゆーよりか、雰囲気ですかね?話してみた感じが優しい人がいいですね。もしかしたらこの人かも?!と思ったら、とりあえず次にまた会ってみます。で、また会いたいなって思ったらGO!ってかんじですかね。(笑)もちろん片方だけがそう思っただけでは続きはないんですけど。  顔も雰囲気や印象の一部かもしれませんが、次また会ってみたいなと思わせられたらチャンスも広がりますよ!顔の好みなんてホント、バラバラです。役に立たないかもしれませんが、是非頑張ってみてください!

katuhide
質問者

お礼

下の解答の人たちは顔だそうです。ちなみに38回告って38回顔でふられました~。