• ベストアンサー

エイゴリアンについて

NHKのエイゴリアンという番組のキャラクターのことを知りたいです。 NHKのHPでは内容のことは詳しく載ってるのですが、キャラクターのことはあまり載ってなくて。 なんでもよいです。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konoji
回答No.2

(@_@) ひーーっ! すいませんでした。質問文をしっかり読んでいませんでした(顔まっかです) あ、、でも先程のページでキャラクターをクリックすると 紹介ページでてきますよ。 但し 「げんざいちょうさ中!だって、なぞの生きものだから」 ってのも多いですが、、、 いや、、面目無い、、コソコソ・・

kenji-n
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました! エイゴリアンファンがいてくれてうれしかったです! こちらこそ質問文がわかりにくくてすみませんでした。 クリックするとでてくるですか!さっそくやってみます! なぞの生き物なんだ・・・。どうしてもキノコに見えてしまうのは私だけでしょうか。。。 エリンギみたいなのが踊るのがめちゃかわいいですよねー。NHKもやるなあ。 あ、さっそくクリックしてきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• konoji
回答No.1

エイゴリアン NHKで検索してみてください (下記のURLは削除されるかもしれないので) エイゴリアン公式ページより キャラクター http://www.nhk.or.jp/eigorian/fun/cast/cast.html エイゴリアン  ダイスキです あのオープニングのキノコ達いいですねぇ、、

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/eigorian/fun/cast/cast.html
kenji-n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 教えていただいたURLはチェックしたのです(質問のところにNHKのHPと書いたのがこれ。わかりにくかったですね。すみません) 絵はでてくるのはうれしかったんですが、エイゴリアンのキャラのことが何も書かれてなかったような気がして。見つけられなかっただけかな? かわいいですよねー。誰が作ったのか知りたいです☆