• ベストアンサー

11月7日NHK朝8時頃放送の自宅でレッスンについて

すみません、どなたかごらんになっていらっしゃった方、いらっしゃいますか? 11月7日朝8時頃だったと思います。NHKで、インターネットを使って自宅でピアノ、絵、ヨガなどのレッスンを受けられるという内容のものだったと思います。 途中から見たので、できればそのNHKの番組の内容を書いたHPのアドレスなどご存知でしたら教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 番組内容までは載ってませんが NHKのサイトに問合せ先のTELやURLが掲載されていました。 http://www.nhk.or.jp/machikado/info/details061107.html

jasminum
質問者

お礼

早々に教えていただいて有難うございました。 早速これから拝見させちえただきます。 (初めてこちらのサイトを利用させていただきので失礼がありましたら申しわけございません。)