• ベストアンサー

3月21日 12:44にNHKは何を放送していましたか?

昨日、3月21日 12:15頃東京駅でNHKのアナウンサーが生中継のリハーサルをやっていました。内容は、この後の番組の事だったと思います。ラジオの事だった思いますがカメラもまわっていました。 生中継の本番は12時44分で自分も遠くから見ていました。しかし携帯電話のテレビ欄を見てもそのことは載っていませんでした。 そこで、昨日の12:44にNHK総合テレビもしくは教育テレビで東京駅からの生中継を行っていましたか?また、その時のアナウンサーの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?area=001&date=2008-03-21&tz=afternoon&Input=%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B 12時44分だと番宣枠(番組と番組の間)だと思うので、別の番組の予告かもしれません。