• ベストアンサー

NHK なんなんなあにの やったくんとめるちゃん

昔 NHKで放送されていた、「なんなんなあに」のやったくんとめるちゃんと言うキャラクターが 「とてもいい感じ」と友人から聞いて、どのようなキャラなのか見ようと いろいろなHPを探しましたが画像のあるHPは見つかりませんでした。 どなたかやったくんとめるちゃんが画像つきで説明してあるHPを教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karrie
回答No.1

私も今検索しましたが、みあたりませんでした。HPではありませんが、吉田戦車の「伝染るんです」1巻の46ページに「やったくん」と「めるちゃん」の超リアルな絵があります。この描き方では「とてもいい感じ」に見えるかどうか分かりませんが、イメージはつかめると思います。どこかで見られたらですが。