-PR-
締切済み

プリンプリン物語

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28904
  • 閲覧数135
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

 昔NHKで放送してた、「プリンプリン物語」の事なんですが・・・。
いろいろホームヘージを探したけど、人形そのものを見る為にはどーすればいいでしょう??どのHPも画像が無いのですが、著作権とか問題なのでしょうか?
 友人と話しをして、どーにも気になるんですが。「ルチ将軍」の頭くらいか覚えてないので悔しいんです!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

画像見つけました。 面白い作品でしたね~(^^) それまで2枚目声優だった、神谷明氏の ルチ将軍にはびっくりしたのを覚えています。
画像見つけました。
面白い作品でしたね~(^^)
それまで2枚目声優だった、神谷明氏の
ルチ将軍にはびっくりしたのを覚えています。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 16% (135/841)

私が覚えている記憶を記します。 思い出す手助けになればイイのですが・・・。  1)プリンプリンの髪型・・・チャイニーズの女の子みたいに頭の両側で                お団子ヘアーにし、そこから下へも長く髪が                垂れ下がっている。色は、水色がかった銀髪。                声優は石川ひとみ。  2)ヘドロという名の悪役女ボスがいた。登 ...続きを読む
私が覚えている記憶を記します。
思い出す手助けになればイイのですが・・・。

 1)プリンプリンの髪型・・・チャイニーズの女の子みたいに頭の両側で
               お団子ヘアーにし、そこから下へも長く髪が
               垂れ下がっている。色は、水色がかった銀髪。
               声優は石川ひとみ。


 2)ヘドロという名の悪役女ボスがいた。登場時、歌を歌う。
              
               歌:私はヘドロ・ヘドロ・ヘドロ
                 世界で一番イイ女。
                 好きな色は赤と黒~・・・
                 (忘れ部分中略)
                 赤は血の色、黒は罪の色オ・レ!!

・・・これしかです。すいません。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ