• ベストアンサー

コレクターユイがNHKでヒットしませんが・・・

 コレクターユイがNHKのHPで見れません。  放送終了のサイトがちゃんとあるのになぜでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

NHKでヒットしましたけれど。 参考URL NHK春の新番組アニメ「コレクター・ユイ」 http://www.nhk.or.jp/spring/24.htm

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/spring/24.htm
amondyuru
質問者

お礼

 なるほど、旧ではなく、また放送しなおすので、なくなっているのですね。  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • NHKのアニメ

    何年か前にNHKで六時からやっていた、 「コレクターユイ」「ナノセイバー」「アリスSOS」などをもう一度みたいのですが、ビデオとかでているんですか? また、無くてもみる方法はないでしょうか?

  • NHK なんなんなあにの やったくんとめるちゃん

    昔 NHKで放送されていた、「なんなんなあに」のやったくんとめるちゃんと言うキャラクターが 「とてもいい感じ」と友人から聞いて、どのようなキャラなのか見ようと いろいろなHPを探しましたが画像のあるHPは見つかりませんでした。 どなたかやったくんとめるちゃんが画像つきで説明してあるHPを教えてください♪

  • NHKで

    NHKで8月17日に放送された、クイズモンスターなど、これからの番組を作るって試作をするようなので タマゴってよくサイトのアドレスが出るんですが、表示している時間が短くて見つけれません。 サイトの紹介では今までに試作した番組とそれに対するアンケートがあるそうです。 NHKサイトに行っても分からないのです。そのタマゴってサイト分かる方、いらっしゃいましたらすいませんが、 教えて下さい。お願いします。

  • NHKの報道はどこよりも早いですね

    災害報道をウォッチしているのですが、まずNHKが放送もしくはHPに公開されて、 それから他の報道機関が後追い報道するというパターンが多いです。 NHKだけ特別ルートがあるのでしょうか?

  • NHKはなぜ無くならないのでしょうか

    全国放送がNHKしか無い時代には、NHKの存在価値はありましたが、 民放が全国放送で観られるようになった現在では、 NHKは役割を終えたと聞きました。 それなのに、なぜNHKはまだ無くならないのでしょうか。

  • NHK BShi

    ハイビジョン特集 7日  午後9時からの番組 中国拳法の特集がを やっていたのですが それを楽しみにしていたものの 見逃してしまいました 再放送は やらないのでしょうか>?? あまり NHK 詳しくないので HP調べても判りません どなたか 教えてください

  • 【NHKをぶっ潰す!】「

    【NHKをぶっ潰す!】「 NHKはWOWOWのようにスクランブル放送にしろ!NHKをぶっ潰せ!」 私「NHKって公共放送なのでは?スクランブルを掛けて誰でも見れなくなったら公共放送でなくなるのでは? そもそも地震とか起きたら、NHKを見ないの?どうする気なの?NHKではないフジテレビのニュースを見る気なの?正気?」 「地震時だけスクランブル放送を解除したらいいだけの話だ!WOWOWだってキャンペーンのときだけスクランブルを外してる。技術的には出来るはずだ!NHKをぶっ潰せ!」 私「なぜ地震のときだけタダで見れると思ってるの?なぜ見れるのが前提になってるの?1円も払ってないのに?」 NHKをぶっ潰す!の人たちは頭がおかしいと思いませんか? 「公共放送なら民放がやってるバラエティ番組はやらなくていい。ニュースだけでいい。教育テレビとかは要らないから、NHK職員の1200万円の給料を半分にして2チャンネルのNHKニュース番組だけにして12チャンネルの教育テレビは解体する。そして受信料を半額にして給料も半額にする!NHKをぶっ潰す!」 CNNみたいにニュースだけを24時間流しっぱなしの局になる公共放送のNHKってどう思いますか?そっちのほうが喜ばれるのですか? 支持があるようです。

  • BSのNHK第一・NHK第二だけが・・

    BSのNHK第一・NHK第二だけが・・ 本日、我が家に、アクオスLC-46AE7が、参りました。 そして、すべての設定をしたのですが、BSのNHK1とNHK2だけが、なんか、画質が悪いなあと思ったら、画面表示に、有効走査線が、480とありました。 説明書みたら、これは、アナクロ放送と同じ走査線とのことです。 他のBSデジタル放送(NHK3も含む)・地デジ放送は、全て、走査線が、1080と表示され、綺麗に映っております。 なぜ、BSの第一と第二だけが、アナクロ放送なんでしょう?

  • NHK、プレミアム10の再放送ないですか

    今日(4/24)、NHKでやってたプレミアム10「立花隆が探る サイボーグの衝撃」の再放送の予定は現在はないんでしょうか? 最初の20分過ぎから見出したんですが、面白かったです。NHKの番組は、再放送予定が決まっている場合があるのでNHKサイトを見ましたが、今日の放送時間しか載っていません。 再放送があれば録画したいので、解る方、教えてください。

  • NHKラジオを聞くサイトは?

    東京在住です。パソコンで仕事をするときは、いつも、radiko.jpでラジオを聞きながら族です。↓ http://radiko.jp/# ところで、このサイトではNHKのラジオ放送を聞くことができません。どなたか、NHKのラジオ放送を聞くことができるサイトを教えて下さい。

専門家に質問してみよう