• ベストアンサー

皇族批判について

noname#160590の回答

noname#160590
noname#160590
回答No.5

別に容姿がどうこう以前に、 本当に税金の無駄遣いをしていなければ、 「税金の無駄遣い」と叩かれることもないと思いますよ!

mizukiyuli
質問者

お礼

「存在そのものが税金の無駄遣い」と言われていることに違和感を感じるというか酷いと思います。 政治家の方がよっぽど税金の無駄遣いをしているのに。 (悪徳)政治家の給料カットすれば?と思ってしまいます。