中学~高校生男子に質問します。

はじめまして 中学2年生女子の2533naoです。 先月にはじめての彼氏が出来ました。 関係は習い事が一緒でし...

footballriver さんからの 回答

• 2010/03/06 12:24
  • 回答No.2
footballriver

現中三男子です。

1.他の方の意見にもありましたけど、人によりけりです。でも、いまはあなたが彼女なんでしょう?それ  なら問題ないですよ。と思います。

2.そんなことはないです。けど、もししたいのなら、自分からメールすればきっと受けてくれますよ。

3.頻繁って、全くメール経験ゼロの状態から、いきなり一日40通とか送られてきたら、ちょっと
  おお・・・って思うかもですけど、それほどでなければ平気です。
  メールしてみれば、そういうこともわかるんじゃないでしょうか?

応援してます、頑張って下さい!(>▽<)b
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。