• ベストアンサー

あなたは富士そばの接客をどう思いますか?

都内の富士そばに頻繁に食べにいき10年経ちました。 ただ接客レベルが鬼のように悪いです。 一言でいうとバイトは無能な連中の集まり!! (マトモな接客できる人は一人しか見た事ない) A店 お客さんが入って来たのに、いらっしゃいませを言わない B店 お客さんが入ってきたら鋭い眼光でにらみつける C店 お客さんが近くで食事中にも関わらず声を張り上げて 「天ぷらがのってるバットの中に包丁や他のものが 一緒に入ってても客には気使かないから関係ね~よ!!!! (殴ってやろうかと思いました) D店 客によって具材の多さが明らかに違う(これはおかしい) E店 ネギを多めにして! と言ってもネギの量が言わない時と全く変わらない 腹が立つのは私だけでしょうか? あなたも心当たりはないでしょうか? あなたの怒りも聞かせてください この5店のダメバイトを店長は知っているのか? 接客は腐っても注文の品だけ出していればいいのか? 私は何度も店でブチ切れそうになりましたけど レベルが低い連中なので言っても無駄だと思い黙ってます。 しかし誰かが苦情を言わないと富士そばから客が 離れ潰れてしまうので苦情を言いたいと思います。 苦情を言う場合の本部の連絡先を教えてください。 また富士そばは、チェーン店だけなのか、FCもあるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.2

富士そばに限らず、どこのチェーンでもよくある話です。 店や人によりますよ。 富士そばではそういう思いはありませんが、天下一品とか餃子の王将でもありますよ。

その他の回答 (1)

  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.1

文句を言いながらも10年も通い続けるなんて よほど富士そばが大好きなんですね。 ここからたどって連絡されれば良いと思いますよ。 http://fujisoba.co.jp/ ただ、苦情を言うよりもそれほど富士そばを愛しているのであれば あなた自身が富士そばの社員になって 改善されるほうがより効果的かと思います。 がんばってください!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう