• ベストアンサー

マクドナルドの味は・・・。

aiwaeienの回答

  • ベストアンサー
  • aiwaeien
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

吉野家の牛丼やラーメンでも同じように抜けられない人々がいます。 マックだけではないです。 ただ、あの会社は徹底してるところがあるので、もしかしたら、 科学的に何か研究しているかもしれませんね。もちろん合法だと思いますがね。 ちなみに私もマック病です♪

関連するQ&A

  • マクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか?

    マクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか? 僕がマクドナルドで一番好きなハンバーガーは、ダブルチーズバーガーです。 皆さんがマクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか?

  • マクドナルドで…

     マクドナルドの店内でハンバーガーを食べるとき、皆さんはどうやって食べますか?僕は、ハンバーガーの包みを全部出してから食べるのですが、そうすると、レタスがこぼれたり、マヨネーズが手についてベタベタになってしまいます。ハンバーガーのニオイも手につくし…。  もっと上手な食べ方をお教えください。よろしくお願いします。

  • マクドナルドの覚え方

    マクドナルドの覚え方 ハンバーガーの種類がたくさんあってトッピングのせていくのが何がなんだか覚えられません。 いい覚え方があれば教えてください。

  • マクドナルドのハンバーガー

    何故マクドナルドは24時間ハンバーガーを売ってないのですか? 10時30分からハンバーガーの販売を初めますが買えれなくなるのは何時からですか?

  • マクドナルドのアルバイトって

    私は聴覚障害者で、現在、健常者の大学に通っている1回生(女)です。過去に2回もマクドナルドのアルバイトの面接を受けたのですが、両方とも落ちてしまいました・・けど、それでも自分はもう一度マクドナルドの面接を受けてマクドナルドでアルバイトしたいです。私がマクドナルドのアルバイトを希望したのは、いつもマクドナルドに寄っていてマクドナルドのハンバーガーを愛用しているからです。それのほかに大学の学費を支えたいことでマクドナルドでのアルバイトを希望しました。2回も落ちているのですが、別の店舗ならまた受けられますか? 自分はこれまでインターネットでweb募集しきたのですが、今回はそのお店までに行って直接面接を受けようかなと考えていますが、それはどうでしょうか?行くとしたら何時がベストでしょうか? 長い文章になってすみません。どなたかアドバイスください。よろしくお願いします!!

  • マクドナルドについて

    マクドナルドのフィレオフィッシュにはお肉が使われていますか? またタルタルソースみたいなのを醤油かケチャップかマヨネーズに変えていただくことは可能ですか? 日本のマクドナルドのハンバーガーでお肉が使われていない物があったら名前をおしえてください

  • マクドナルドで好きな???

    私(男)は、よくマクドナルドを利用します。 その場で食べたり、持ち帰ったりもします。 マクドナルドを利用される方、好きなハンバーガーの ベスト3を挙げてください。私は 1、ビッグマック 2、ダブルチーズバーガー 3、ベーコンレタスバーガーです。

  • マクドナルド

    自分はマクドナルドは利用しないので知らないんですが、 ハンバーガーは朝の11時からしか売ってないようですが、 24時間やってる店はどうなってるんですか?

  • マクドナルドの味に対しての疑問・・

    マクドナルドの味に対しての疑問・・ マック大好きなんですけど、私の住まいがある地方でスーパーに入ってるマックの味が ハンバーガーが塩味がきつい、ポテトは塩味があまりない気がします。 仕事でいろんな地方にいきますがマックの味って一定に感じてるのですが、どうもうちの 近くのそのマックの味には疑問を感じます。 ポテトは塩フリフリなので個人差がデても仕方ないにしても、ハンバーガーのパティって もうできてて味付けはしないと思うのですが、どうなのでしょうか? あとポテトもずらりとサイズごと袋にいれて並べていますが、あげたてからどのくらいの 時間で交換するのでしょうか? 冷めないにしてもオイモがこて~っておいしくない時もあります。 そこまで混んでないのにあんなに並べて・・・って疑問なんです・・ 店でいろいろ規定があるものなんでは・・と勝手に想像しています。 ご存知の方、わかる範囲でけっこうですので教えてください。 あの店おかしいと思ってるからいろいろ疑問に感じるのかもしれませんが・・

  • マクドナルド<バイト>

    マクドナルドでバイトしたいのですが、僕はハンバーガーが食べれないのであまりマクドナルドには行きませんでした。こんな人はアルバイトする上で不都合なことってあるんでしょうか?経験者に聞いてみたいです。よろしくお願いします