出かける口実を探す方法

このQ&Aのポイント
  • 現在お付き合いしている人と会うための出かける口実を考えていますが、両親には反対されているため内緒にしたいです。安静が必要な状態であり、彼氏に会うことがバレないような内容の口実を作りたいと思っています。
  • お付き合いをしている人と会うために出かける理由を考えています。両親には反対されており、内緒にしたいと思っています。また、手術をしたため安静が必要であり、彼氏に会うことがバレないような内容の口実を作りたいです。
  • お付き合いをしている人と会うための出かける理由について考えています。ただし、両親には反対されており、内緒にする必要があります。また、手術を受けたため安静が必要であり、彼氏に会うことがバレないような内容の口実を作りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

出かける口実

出かける口実 私には現在お付き合いしてる人が居ます。 しかし、両親には反対されている彼で(不倫でも無ければ、フリーターでも無いんですが、まあ色々) 出来れば、彼に会いに行く事を内緒にしたいと思っています。 友達に会いに行くと言えばそれで済むのですが 実は、私は先日手術をしました(開腹をせずにできる方法ですが、出来れば安静が好ましいです) そこで ・安静後でも、まあ出かけるのを許してもらえる場所 ・彼氏に会うのがバレない内容 で、口実を作りたいのですが なかなか思い浮かびません。 皆さん良いアイデアを教えてください。 申し訳ありませんが 「臆する事無く、彼氏との仲を認めてもらえ」 という内容はご遠慮ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jin_panda
回答No.1

はじめまして。 やはりすぐに思いついたのは友達の家や旅行に行くっていう。 何回も使いすぎると怪しいかもしれないですね。 趣味はありますか? 親が知ってる趣味だったら疑われなさそうですが。 参考までに♪

kokudo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やっぱり友達の家に行くってのが王道ですよね。 何だか考えすぎて、王道さえ怪しく感じてしまってました 趣味ですか・・読書のみという逃げようの無い室内芸なので むずかしいです。 妊娠中の友達の家に手土産持って行くって感じにしてみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

読書が趣味でしたら図書館で本借りてくるとか・・・ 最近は図書館の中で本も読めるので、 読んできたとか言えばどうでしょうか。 実際は他の方も仰っているようにあまり歩かないデートがいいと思います。 お体大事になさってくださいね。

noname#232396
noname#232396
回答No.2

歩かないで済むデートが好ましいですよね。 個室型で2人用のシートがあるネットカフェなんかいかがでしょうか? (普通は一人で行く場所ですからバレにくいし、  小声でしか話せませんが2人でイチャイチャも出来ますし・・)