内緒の手術を考える理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 美容関係の手術を内緒で行いたい理由や、手術内容についてお話します。
  • 内緒で手術を行う場合に注意すべきポイントや、痛みへの対処法についてご紹介します。
  • 他の人が内緒で手術を行った経験や感想を聞きたい方へのアドバイスや、経験談をお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

内緒の手術

質問させて頂きます。 この程、美容関係の手術を行うことになったのですが、同棲中の彼氏に内緒で行おうと思います。手術内容はあえて、ふせさせていただきたいのですが、表面だって(顔や胸など)の手術ではありません。  ある程度?高額なのですが、長年の悩みを立てるのと、とても有能な先生なので、期待しています。 ただ手術は日帰りなのですが、痛みがあるようです。それは我慢していれば、何とかなりますし、今日は体調悪いと寝ていればいいのですが、彼氏または家族に内緒で何かしらの手術をされたことがある方はいらっしゃいますでしょうか?  ご経験者であれば、その方に伝えて手術を臨めばよかったとお思いか? また、その時の体験など聞かせていただきたいです。 宜しくお願いします。

noname#151215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cueda
回答No.1

こんにちは。 もし脂肪吸引術を予定されているならですが・・・ バンテージでの固定を結構長い期間行っていたようです。 4年ほど前、友人がトライしていましたが、結構辛そうでした。 お付き合いしている彼に内緒で手術を受けましたが、ばれていたようです。 内緒でするにしても、家族の方には伝えていたようです。(なにかあれば命を落としかねないですから) 手術内容がわからないので、あいまいな回答で申し訳ありません。

質問者

お礼

いえいえありがとうございます。 私が手術内容を書いてないので、すいませんでした。 大変参考になります。そうですね。家族の者には一応伝えるべきですね。ありがとうございました!!