• ベストアンサー

ラジオブースター

ラジオのはいりがいまいちよくないのでラジオブースターを取り付けようと思っています。おすすめの品物がありましたら教えてください。ちなみに以前「VA-100 ラジオブースター 」という品物をつけましたがちょと期待はずれでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan3
回答No.1

経験上、ブースター類はどれもたいした事がありません。 ラジオ本体の性能差の方がはるかに大きく、本体交換が確実です。 本体以外ですと、アースやアンテナ、給電のノイズ除けに気をつけましょう。