• 締切済み

恋愛相談★これって、脈ありですか?(長文です、すみませんっ)

恋愛相談★これって、脈ありですか?(長文です、すみませんっ) 彼とは1月の終わり頃に、ある飲み会で知り合って、メールアドレスを交換し仲良くなったんです。 はじめはメールのやり取りから始まって、デートをすることに★ お台場に行くことになったのですが、当日体調が悪いとドタキャンなんとドタキャン。 初めは「やっぱりだめだったかな?」とへこんでいたのですが、 夜電話くれたのです。「ほんとにごめんね。」と謝ってくれました。 「2月前半は忙しくて会えないから、今日しかなかったのに…」と残念そうに言ってくれて この人は大丈夫かな?なんて少しは安心感があったのです。 2月は1週目も2週目も出張で東京にいる時間が少なく、メールだけのやり取りが続き、 でも、北海道への出張の時にメールがきて、さっぽろ雪まつりの風景となぜか自分の写メが 送られてきたのですw 自分で写真送った事ないからびっくりしました。 それからもメールをしたりしていて気になったのが、文章がたまにかわいくなるんです。 ウニとイクラの写メが送られてきた時に、「イクラおいしいよね」なんて返事をしたら 「ウニもいいにゃん」って。「にゃん」ってー(笑) 普段話す感じとギャップがあったので更にびっくりしました。 携帯の充電が切れそうでメールの返信が遅くなりそうだからと、会社の携帯からわざわざ 連絡をくれたりとか、胸キュンポイントがいくつもあったりして・・(単純ですみませんw) そしてやっと2月の終わり頃会えることになり、お台場で待ち合わせ。 待ち合わせしてから歩き出した時に言われた言葉が 「やっと会えたね」でした。胸キュンポイント(2)です(笑) そして「最初だからちゃんとしたかったのに、俺、最低だ」って謝ってくれました。 結構まじめな人なのかなと、ポイントUP。 夕飯を食べに行ってから普通に話をしていると、彼から「恋愛話しない?」と切り出し 最初は、向こうの話から。そして、私の話。 結局彼が、聞きたかったのは「元彼とはいまでも連絡とってるの?」ってこと。 私の事気になってる?と期待ポイント(1) その後、彼の友達から電話きて、彼がファンであるアーティストの妹からの電話。 「今お姉ちゃんと飲んでるからくる?」との誘いを彼は断わってくれました。 電話を切った後、どれだけそのアーティストが好きかを熱弁してくれましたが、 若干気まずい思いもしつつ・・(笑) またまた期待ポイント(2) 極め付けは、帰り際に「ほんとに楽しかったよ」との言葉。 客観的にみて、これは脈ありですか? 【補足】 デートの後にもメールなどはしていて、夜遅くまで仕事をしている中電話に出てくれたりとか 期待ポイントがいっぱい。。 でも、先週、お休みの時に電話をしても出てくれず、メールをしても返信がない。 とりあえず、彼からの連絡を待ってみようとそのまま放置してもう3日。 んー、私うぬぼれてましたかね?(笑)

みんなの回答

  • a4do
  • ベストアンサー率33% (31/93)
回答No.3

こんにちわ。 お二人の年齢が分からないので、、なんともですが 彼はあなたを嫌いではない、といったところでしょうか。。 でもまだ付き合ってもいなくて、気になっている女性に対して 3日間音信不通はないですね。。 思わせぶりで、キープといったとこかな。。。 きちんとお付き合いを申し込めば、彼の気持ちが分かりますよ 脈が合ったら付き合うの?脈なしならあきらめるの? なんか都合いいような気もします、、、

tiggerland
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★

tiggerland
質問者

補足

ご回答ありがとうございます★ 私もキープされているのかな?という思いは正直ありました。 ただ、前の彼女と別れた理由の一つに「キープ状態にされてたから」と 話していたこともあり、自分がされて嫌なのであれば人にはしないかな・・ なんて、都合良くも考えてしまい・・・(笑) ちなみに、年齢は私は30歳、彼は28歳です★

  • goonill
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.2

これはのろけなの?っていうぐらいに、脈ありだと思います。 だけど、どうして3日もいきなり音信不通なんでしょうね? もしかしたら新手の詐欺か? と勘繰ってしまいます。 この3日間の「なぜ?」が納得できる理由なら問題ないんじゃないですか?

tiggerland
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★

tiggerland
質問者

補足

理由・・特に理由がないような気がしてきました(笑) 昨日の夜、わたしから「ねーねー」って送ったら、「はいはーい!」といった返信があって、 今朝もちょこっとメールしました。 なんだか、メールの返信や電話にでないことには特に意味がなかったのかな? なんて気がしてくるのですが、自分のことなので考えれば考えるほど わかんないです(PД`q゜*)゜

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.1

補足の最後の3行が無ければ、脈アリと言いたいところですが・・・。 今が音信不通では、期待薄でしょうね。 まるで、彼氏はお亡くなりになってしまったようです。

tiggerland
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★

tiggerland
質問者

補足

【またまた補足です】 メール、、来ました!・・・と言っても、わたしから「ねーねー」って 送ったら、「はいはーい!」といった返信ではじまったのですが、、、 なんだか、メールの返信や電話にでないことには特に意味がなかったのかな? なんて気がしてくるのですが、自分のことなので考えれば考えるほど わかんないです(PД`q゜*)゜

関連するQ&A

  • あなたなら?(長文でごめんなさい)

    あなたなら どうしますか? ドタキャン常習の彼がいます。 5月にも約束していて その3日前に「デートの日映画いかない?」とメールしたら  「ごめん、仕事が入って行けなくなった」と返事がきました。 キャンセルならその仕事が入った時点で連絡くれるのが 私の考え方なので 少し文句をいました。 その後 メールしても電話しても無視 いわゆる「放置」されてたので 私はもうだめだなとあきらめようとしてたのですが 最近「携帯が変わったから」と電話番号とアドレスを連絡してきました。 私はうれしくて 早速デートの約束をしました。 あさっての予定です。 ・・・しかし いつもドタキャンされてる私は 不安になり「あさって 約束通りでいい?」とメールを送りました。 昨日の7時頃です。 9時になっても音沙汰がないので コールしました 「ただいま パケット通信中...」 から 呼び出し音に変わりました。 でも電話には出てくれませんでした。 メールで「本当にキャンセルなの? 連絡ないなら 他の予定いれちゃうよ」と10時頃送りましたが 今 現在 なんの連絡もありません。 (あ)このまま ほって置いて 待ち合わせには行かないようにする。 (ほ)「待ち合わせにはいかないないから」 とメールして行かない。 (な)このまま 約束とおりの待ち合わせ場所に行く。 (わたし)「約束通り 待ってるから」とメールして 待ち合わせ場所に行く。 みなさんは どうしますか? ちなみに待ち合わせで1時間待った事あります。 その時も仕事でしたが キャンセルのメールが来たのは 私が 怒りの電話を何度もかけたその直後でした。 どうしたら いいのか・・

  • 恋愛相談

    高2女子です。 私には今年10月14日まで彼氏がいました。 付き合った期間はわずか1ヶ月でした。 私のその元彼(以下R君、現在19歳)との 初対面は 2012年の大晦日の夜。 私と仲の良い友達(以下Kちゃん)とR君は 当時付き合っていました。 私にも当時彼氏がいたのでR君のことは なんとも思ってませんでした。 KちゃんとRくんが付き合ってる頃は 自分も何度かR君と顔を合わせることが ありましたが、今年の2月頃、KとRが自然消滅して それ以来は私もRくんと 顔を合わせることもなくなりました。 ですがそれから半年経った今年の8月の終わりに 家族でRくんのバイト先の焼肉店に行きました。 するとR君がいました。 そのあと帰宅してKとRが付き合ってた頃の 自分の元彼を経由してRくんに 『さっき店行ったんやけど気づいた?』 とLINEしました。 そこからしばらくLINEして『彼女おるん? 』と聞くと 『おらんで(笑)』と返ってきたんですが 私がRくんを見たとき首周辺に何個かついた キスマークに気づいていたので そのことを言うと『バレとったか(笑) 実はいます(笑) 言ったら茶化されるから 嫌なんよ~ 今めっちゃ幸せよ』 みたいなことを返してきました。 幸せなら、邪魔しちゃいかんと思い LINEやめよかと言いましたが 俺も久々に女の子とLINEするし気にせんでええで とか言われたのでし続けました。 すると『Kに貸していたWILLCOMと 漫画を取り返して欲しい』と頼まれました。 連絡しても返事が無いらしいので、 私が取り返してRくんに渡しました。 そのときRくんは彼女とのペアリングをつけていましたが それ以降遊んだ時ははずしていました。 『喧嘩ばっかりでもう別れてまいそう』とのこと。 ですがある日遊んだときペアリングをつけてきていました。 『別れそうやとか言うとったくせに なんでつけとんねん』みたいな感じで 少し揉めました。 でもそれからしばらくしてRくんと彼女は 別れました。 もちろん私は信用出来なかったので メールも見してもらって、 ペアリングも海に投げてもらいました。 そして9月14日、告白されました。 正直ちょっと迷ったけど付き合うことにしました。 それから1ヶ月記念日の数日前の昼12:50 頃から LINEが返ってこなくなって。 彼は大学生なんですがその日は授業が18時までで バイトが19時からと聞いていたので その間に1回ぐらいLINE返せるだろうと思いましたが来ず、 電話しても出ず… 結局返ってきたと思ったら23時すぎ、 おまけにLINEのTOP画像が 私の写メやったのに初期設定のやつに 変わってるし、真っ先に疑ったのは浮気でした。 もちろん彼は否定してました。 結果、距離を置くことになり 1ヶ月記念日である10月14日に またLINEする、と言われました。 それから自分のバイト先の人たちに、相談すると 『浮気かもな』と共感する子もいれば、 『浮気とは限らん、喧嘩とかして冷めたとか?』など… 確かに距離をおくことが決まった前日 喧嘩?をしました。 きっかけは自分の不機嫌なときに発した発言です。 自分のバイト先の人たちの意見を聞いて 『確かに浮気とは限らんな』と思いました。 思い返せば、不安やと言って彼にLINEを見せてもらったら 女とのやりとりはほぼなかったし 第一TOP画像は私の写メやったし… あと、彼のFace Bookに見知らぬ女から LINE教えてください とメッセが来ていて やりとりを見せてもらったところ 『彼女おるからそれは無理やわ』と返してました。 でもやっぱ不安や と私が言うと Face Bookを退会までしてくれました。 まぁ別れたのでまたやってますが(笑) そして別れた理由を聞くと 『お互いまだ考え方とか子供すぎる、 でも俺はまだ好きや、 だからお互いいろんな経験して成長して 3年後の9月14日、お互いにまだ戻る気があれば戻ろ』 と言われました。 客観的に考えると『なんやねんそれ』と 思うでしょうが 私からしたらもちろん信じ難いですが 純粋に嬉しいし期待だってしてしまいま す。 確かに私は中身がほんまに子供です。 なんかあるとすぐ拗ねる癖があるし。 私は彼にゲームを貸していたので 返してもらうために彼と予定をたてていましたが 待ち合わせ時間を過ぎても連絡すら返って来ず、 諦めて友達と遊んでいると 『大学の授業が入った』と連絡が来ました。 改めて予定を立て直しましたが次も 『バイトがラストまでになった』と、ドタキャン。 その次は『やっぱ今の状況じゃ会えん』 とだけ言い、連絡ブッチ。 そしてやっと昨日の夜会ったんですが 『一緒におればおるほど寂しくなるし このあと飲み会やし、渡すもんだけ渡してすぐ帰る』 と言ってましたが結局ちょっと間一緒にいました。 彼が両手を広げてくれたのでうれしくて 抱きつくと、『俺はずっと大好きや、 だから3年後待っといて』 みたいなことを言われて、 半泣きになりました。 キスもされました。 めっちゃ長くなりましたが やっぱ自分も彼のことが好きです。 中身がお互いもっと成長したら またよりを戻したいなと思ってます。 この文章を読む限り皆さんからすると 彼はチャラい奴としか思えないでしょうが 彼は優しい人です。 見た目も好青年です(笑) 彼の言葉は本気なんでしょうか

  • 長文ですが恋愛相談に乗ってください(>_<)

    男友達の紹介で出会った人が遠距離の人でした。 しかも出会いから旅行でした。 私も友達を連れて行って4人で。 私は早い段階でその男性を気にいったんですが、いくつか気に点があります。 【マイナスポイント】 ・彼の事を気に入っているということを悟られたくなくて、二人っきりになるのを避けてしまったり、男友達とばかり話してしまった ・彼の好きなタイプとか、恋愛話を私からはほとんど聞かなかった ・彼の住んでいるところに知り合いがいるので行く機会を作ればあるのに、「行く機会ないと思うけど・・・」と言ってしまった ・連絡先を聞かれなかった(4人とも連絡先を交換するという雰囲気にはならなかったが) ・口実を見つけて後日男友達からアドレスだけ知り得ることができたが、彼発信のメールはほとんどなく、返信も遅いor来ない ・返信の文章は真面目で、気軽なメールはしてこない ・旅行後のお互いの近況は、男友達経由で伝わっている ・酔っ払っていたのもあり、男友達がふざけていたのもあり、お互いかなりの下ネタを話してしまった ・私に対してセクハラとも取れる発言をされた 【プラスポイント】 ・帰り際に、別れを惜しむようなことばかり言っていた ・旅行後、男友達とその彼の話になり、私が彼に対して持ち上げるようないいことを言ったら、男友達が本人に伝えてしまった(彼は喜んでいたらしい) ・私は惚れにくいタイプだと話たら「俺でもダメ?」と言われた ・直接は聞かれてないが、私の彼氏の有無を男友達に聞いていたらしい 例をあげるとこんな感じですが、ほとんどはマイナスポイントですよね。 近いうちに、彼らが私の地元に遊びに来るかもしれません。 その時が勝負のような気もしますが、それまで私はどうしたらいいでしょうか?

  • 恋愛相談は友達?脈なしか脈ありか。

    彼女とは今年の4月に会社で知り合いました。6月のある夜に初めての電話がかかってきて彼氏に酷いことをされて別れたとの連絡がありました。会社では週に1回しか会わないし普段から全く連絡などしていないので、正直なんで俺に相談なんだろうと驚きだなと思いつつ車で迎えに行き話を聞きました。話を聞いたら本当に酷い内容で家でもショックで倒れて親に看病されたみたいですが、ひたすら話を聞き、いろんな話もして気を紛らわしその日は落ち着いたとこで二時間位で家に送りました。 そして3週間位してまた電話が来た時に会話の流れで遊ぶ約束をして7月に1日遊びました。一緒にいて大切にしたい想いや楽しさや安心感があって、あっという間に時間が過ぎました。 彼女は仕事でも皆から綺麗だとか可愛いだとか言われるタイプで明るくかなり気を使うタイプです。 意識するようになりドライブしようと誘ったら友達も一緒にいい?と言われドライブを三人でしました。 少しショックでしたが、まだ別れたばっかりで警戒心もあるだろうと思い三人でもしょうがないやと思い遊びました。遊ぶ前も前彼からのしつこいメールがくる相談をメールで受けています。 ただメールはいつも自分からで向こうからメールや電話が来る時はいつも仕事や知り合った男から受けた嫌がらせの内容です。こないだは一緒に遊びに行った子の友達を紹介されそうになりましたがまた二人で遊ぶ約束もしています。 遊んだあともありがとうはきますがこっちからまた遊ぼうと言うとはーい、遊ぼう!と社交辞令っぽいそっけない感じですが、電話などでは別人のように明るく2時間位話しちゃいます。会社で気まずくさせたくないから無理矢理なのかわかりません。 気をつかう子なのでよくわかりませんが告白しても脈なしでしょうか? ただの気の許せる悩みだけ連絡くる友達ですか?相手の気持ちがわかりません。回答待ってます。

  • 相談!脈がありそうななさそうな恋愛で困っています。

    前に質問したものの3回目になります。 たびたびすいません。詳しいことは前の質問を見ていただけたら幸いだと思います。 内容は、前に友達の彼女の友達の女の子と遊んで、その時は彼氏がいたということで、3回遊んだ時にアドレスを聞きました。遊んだ後メールで、また遊ぼうね見たいな事を連絡してちょこっとメールした後に電話をしてきてくれたこともありました。 さておととい、メールをして、ちょっと勇気をだして いろいろ探らないと進まないなと決心して、 クリスマスは何してるの?という質問したら、バイトかなーといわれ、 おもいきって彼氏とどっかいかないの?と聞いたところ彼氏とはわかれたよ~ということを聞きました。 自分的には願ってもないチャンスで運が向いてきたというところなのですが、相手のメールの内容としては こっちの質問にこたえるだけで滅多に相手から自分への質問をしてきてくれません。 それで、あまり自分の事は気になってないのかなとかマイナスに考えてしまいます。 あとメールで彼氏ともわかれたし、気になる人もいないから今年はバイトかなーって感じ笑  という一文があったのですが、こういう場合自分のことは全く気になっていないのでしょうか?? 脈ありならテストが終わった後でも今度は二人きりで遊びに誘おうかと考えています。 3回のうちバイクでどっかいったりして、自分的には なかなかいい感じかなとも思うし、バイクの後ろでだきついてきたり、マフラーを巻いてくれたりと親切な一面もだしてくれる子です。 カラオケなど行ったりしても多少なりともお互い ボディタッチなどもします。 少しは脈ありなのかなともとれますし、 メールからみると脈なしなのかなともとれます。 また女の人って、どうでもいい人にメールの途中で電話とかしてくるものなのでしょうか?? 女の人の気持ちが理解できない未熟な男回答お願いいたします。

  • 恋愛相談なんです。長文ですがアドバイス頂けると嬉しいです。

    恋愛相談なんです。長文ですがアドバイス頂けると嬉しいです。 私は今年24才 彼は今年38才 出会いはmixiのコミュニティ-で彼からメッセ来て仲良くなったって感じなんです。 私は関西人なんですがばあちゃんの体調が悪いのでお世話をしに九州に今住んでいます。彼は愛媛の人です。 まだ会った事はないんですが押しに押されまくり付き合いました。 ムービや写メ交換もお互いしていて電話もしています。あとはお互いの住所も確認済みで家電もお互いしってます。 彼はバツ1なんですが子供はいてなくて元嫁とは今は全然連絡とっていないと言ってました。 今で付き合って2ヶ月なんですが彼は結婚も考えているみたいで私の両親とも電話ですが実家に電話して挨拶もしてくれました。あと彼は今資格を取る為に専門学校に行っているんです。 そして彼は凄い束縛男なんです。 男と言う男は 関わったら駄目! 例えタクシ-のおじちゃんでも嫌がるし 美容師が男でも 嫌みたいなんです。 すぐにメール返さないと 鬼メールが来るし あげくの果てには 女友達とも連絡を とってほしくないと言われました。 でも私は束縛されることが今までなかったのと どMなので普通に 嬉しかったんです。 でも… ここで本題なんですが 初めの頃は凄いマメで 1日お互いが大体5分置きにはメールしてたんです。 でも彼は学校のテストがキッカケで段々メールしなくなってきたんです。 それが耐えられなくて 彼に女友達と頻繁に連絡していい?って聞くと 無理!嫌がる事するなって怒られてそこから全然連絡して来なくなって昨日1日連絡こなくて今日もまだ連絡来ないんです。 あたしも不思議なんですが会った事もないくせに大スキでたまらんのです(泣)今までこんな体験初めてすぎてわからなくて…もし良かったらアドバイス下さい(泣)下手な文ゴチャゴチャでわかりずらくてすみません。

  • 恋愛相談 脈あり 脈なし 相手の気持ち

    前回の投稿の続きです。私は29歳男性です。女性とは会社で知り合い 8ヶ月が経ちます。女性とは半年前に彼氏と別れた時に電話がきて会って落ち込んでいるところを励ましたことがあります。 何度かメールをしているうちに遊びにいくことになりました。初めは友達も連れてくると言われ皆でドライブをしました。その後はあまり連絡はありませんでしたが、そろそろ前の彼氏のことも忘れてきたかなと思い、映画をみたり食事をしたりスポーツを一緒にしたりしてます。 一緒にいてあっという間に時間が過ぎて話は途切れず、ずっと笑顔でいてくれて居心地が良いのでそろそろ告白したいのですが1つ悩みがあります。それは会ったあとにまた遊ぼうと言われず、今日も楽しかったありがとうと言われるとこです。ほぼデートはこっちから誘っているのとメールもこっちからなので凄く不安です。勿論デートもしてくれるしメールの返信もくれます。 ただたまーに電話がきたりすると2時間位話します。ただの友達だからあまり向こうから連絡しないのか、もともとそういう人なのか、自分から誘わなくても私から誘われると思っているのかよくわからず不安で相談しています。脈ありか冷静に教えて下さい。お願いします。 ちなみに脈なしポイントは4ヶ月前に女の子を紹介してあげると言われています。 仲良くなってからは言われてません。 最近はデートに誘ったところ仕事と断られ謝りメールで 違う日にしようとは言われませんでした。

  • 恋愛相談(長文)

    今、好きな人がいます。 その人とは友達の紹介で知り合い、初めはメールをしてて、そのうち電話で話すようになりました。 電話は週に1回程度でそんな状態が1ヶ月くらい続き、何度も会おうって言われてたのですが、なかなか勇気が出ず会えずにいました。でも、このままの状態を続けてても仕方がないと思ったので勇気を出して会ってみることにしました。それに、電話を続けてて顔も知らずに仲良くなりすぎるのが私は怖かったのです。 理由は、以前紹介で同じようにメールなどしてて、会う前はいい感じの2人だったのですが・・・会ってから連絡が少なくなったことがあったからです。 勇気を出して先日会いました。するとイメージどおりの人で私は好意を持ちました。相手がどう思ったのかは知りませんが・・・。 でもそれから連絡があまりないような気がするのです。思い返してみれば週1回の電話ぐらいだったのでそんなに頻繁にかかってくるわけはないのですが。 相手は、人は外見より性格だっていう人で、それを信じていました。自分は自身のある人間ではないので、会う前にがっかりするかも、と言ったら、相手はそれはない性格が大切と言っていました。 会ってから緊張して顔もあんまり見れず・・・あっいけなかったな・・・と反省してました。でも、また会って話がしたかったので、誘ってみると用事があると断られてしまいました。それは、本当に先約があったみたいで、その夜に電話をくれました。でも、1度断られてるので、もう1度誘うのには勇気がいります。また、断られたらどうしようと思ってしまいます。 もうすぐ誕生日なのでお祝いをしてあげたいのです。 何て誘ったらいいのでしょか? また、誘ってもいいのでしょうか? 相手は私のことをどのように思っているのでしょうか? 何でもいいので意見ください。 長文を読んでくださりありがとうございました!

  • 脈あり?なし?恋愛相談

    すみません、前にも書いたのですが、進展があったのでお願いします。 ネットで知り合った方がいます。 私は25歳、彼は27歳で、彼はマイペースな性格らしく、公務員だそうです。6月ぐらいから向こうにかなり熱烈に メール交換したい、といわれて、一ヶ月程度メールをして、7月に一度会いました。 その時「よければ電話番号教えてください。これからもメールしていいですか?」と いわれました。それでまた色々でかけたいです!とこちらもいうと、彼も乗り気で、 次に遊園地にいきました。そのとき誕生日の次の日だったのでディナーも 奢ってくれ、私の最寄り駅まで送ってくださりました。 その後また私もかなりアピールして、もっと一緒に遊びたい旨を伝えたりメールをしたりして 夜景を見に行きました。 でもメールはいつも3日に一回ペースでした。しかし、彼がいつもまだ サイトを覗いたりしているみたいでした。また私の 転職活動を応援してくださったりして、丁寧でマジメな印象を受けました。 そして、さらに10月ぐらいに遊びに行ったのですが、その時から メールの返信速度が遅くなり、5日あいたりするようになりつつあり、 しかし遊びにはいきました。彼は忙しいにもかかわらず、終電まで 遊んでくれました。 10月から夜勤が始まってとてもしんどいとのことでした。 でも相変わらず告白も何も無いし、恋愛の話も無い、手をつないだりとかもなく いつまでも敬語なので、いったいどういう関係なんだろう、ってすごく 不安になってきて、いろんな方に相談した挙句、 みんな一度聴いてみたほうがいいということだったのでもうこの際私のほうから「どんな感じで思ってもらえてますか?」と 聞くとまた返信が8日ぐらいありません。 どう思われているのでしょうか。 もう返信はないのでしょうか。。。 これは脈なしと考えていいでしょうか。 気があるなら早く返すと思われますし、前の彼女とは自然消滅だったと 最初にチラッと聞きました。 ネットで出会うといっても、あまり男性は女性から返信があることじたい 珍しいみたいなので、複数同時ということも難しいとは思いますし、 もう返信を期待しないほうがいいでしょうか。 あまりにも忙しいにしては遅すぎると思うし、考えるにしても遅すぎるとも 思うので・・・ もうフェードアウトと考えたほうがいいのでしょうか。 沢山の方の意見を募集しています。返事は必ず致しますので よろしくお願いします。

  • 脈ありか脈なし 恋愛相談

    私は29歳男性です。女性とは会社で知り合い 8ヶ月が経ちます。女性とは半年前に彼氏と別れた時に電話がきて会って落ち込んでいるところを励ましたことがあります。 何度かメールをしているうちに遊びにいくことになりました。初めは友達も連れてくると言われ皆でドライブをしました。その後はあまり連絡はありませんでしたが、そろそろ前の彼氏のことも忘れてきたかなと思い、映画をみたり食事をしたりスポーツを一緒にしたりしてます。 一緒にいてあっという間に時間が過ぎて話は途切れず、ずっと笑顔でいてくれて居心地が良いのでそろそろ告白したいのですが1つ悩みがあります。それは会ったあとにまた遊ぼうと言われず、今日も楽しかったありがとうと言われるとこです。ほぼデートはこっちから誘っているのとメールもこっちからなので凄く不安です。勿論デートもしてくれるしメールの返信もくれます。 ただたまーに電話がきたりすると2時間位話します。ただの友達だからあまり向こうから連絡しないのか、もともとそういう人なのか、自分から誘わなくても私から誘われると思っているのかよくわからず不安で相談しています。脈ありか冷静に教えて下さい。お願いします、