• ベストアンサー

大好きな

大好きな お世話になったリハビリの先生へ最後の日の予約取らなかったため 窓口からお世話になりましたのですいませんが渡してくださいとお礼を渡して貰いました。 わざわざ一時間かけて病院いって、かなりサプライズ的な感じで渡しました。 後日今担当の先生から伝言で嬉しかった。ありがとうございます。との返事来ましたが 先生の心の中教えてください サプライズ成功したでしょうか

noname#133870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

届いたと思うよ、十分。 行動はサプライズだけど、貴方の伝えたかった気持ちは決して驚くものではなくて。一緒にリハビリを担当してきた側としても。きっと嬉しかったんだと思う。 だからこそ、貴方はそういう先生に出会えた事に感謝して。 リハビリに繋がる事故はしんどかったけど。 それも今はもっと前向きに受け止めて、貴方なりに少しずつ整理整頓して前に進んでいく必要があると思うんだよね。 その貴方の成長回復こそ。大好きな先生への本当の意味での恩返しにもなるんだから☆

質問者

お礼

先生は移動になりました。早く良くなるように祈っててくれるらしく。同じ病院内にいるのでまた会うかとは思いますo(^-^)o私はあと10年は治療しなければならない見込みです。完治のメドはたたないところではあります。回答ありがとうございました。☆