• ベストアンサー

新型マーチに乗ってる人。もしくは乗ったことある人。欲しい人。

twin_ring009の回答

回答No.1

すいません、回答ではないのですが・・・・(汗) >旧型マーチ・・・おばさんっぽい。 そうですかぁ? 下記のような「ホットバージョン」があったのですけど(汗) トヨタさんのヴィッツにもそういう設定の、非常に 「熱いヤツ」があるのに、 今のマーチにそれが無いのは、さみしいです(泣)

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1015/k10151032198901/g17/o101510320170093011002330705198901.html
winer
質問者

お礼

ありがとうございます。 下記のようなマーチあったのですね。 僕達の代では一つ前が旧型と思っていました。