• 締切済み

お願いします

前回回答を頂いた方ありがとうございました。 ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5721752.html​ 上記の質問をしたのですが、昨夜彼女が今日(今日がその飲みの日です)の予定の確認をしてきました。 前に今日は支店応援だと伝えてありました。 支店応援の時は車移動なので 彼女といつも飲みに行く繁華街には行けないのを彼女は知っています。 昨夜、友人の恋愛相談を受けたのですがその内容が今の自分にかぶって 思わず彼女に、『俺は信じていいの?』とメールしちゃいました。 どうしたの?と連絡があり、友人の恋愛相談を受けてまいったと伝えたところ、 女の子の浮気とか?との返事。 友人の彼女が隠れて男と飲み行ってて それを元に色々な嘘が露呈して喧嘩になってて相談うけたと返事をしたら メールがなしのつぶて。 朝になり普通にメールは来てやりとりしたのですが、今日の仕事確認内容。 どんどん疑心暗鬼になって仕事も手が付かないです。

みんなの回答

• nagisouma
回答No.1

こんばんは。 前回のお話も見させて頂いての判断ですが、少し束縛している感が有る様に感じますが気のせいでしょうか? もしくは、貴方にその気が無くても、彼女は束縛と感じている節が有るのではないでしょうか? そこの所を、お互いにしっかり話しておかないと、別れる事になると思いますよ。 まあ、それはさて置き、大変な事をしてしまいましたね。 そういうメールをした段階で、貴方は彼女を疑っていると教えてしまった訳ですよね? それ、貴方が逆の立場だったらどうですか?良い気がしますか? 隠しているのは、友達と遊べばその中に異性だって居るかも知れない、余計な気を回させたくないと言う現れかも知れません。 知られたくないと言うのは、一概に悪い事ばかりではないと思います。相手を気遣うからこそ、言えない事だってあるのではないでしょうか? 貴方はもう少し、自分の彼女さんを信頼してあげるべきなのではないですか? そうしないと、結局束縛しているという形に成り、息苦しくなった彼女は安らげる男性の所に行ってしまうと言う結果に成りかねませんよ。 仮にそうなってしまっても、それは貴方に女性を見る目が無かっただけの事。逆にそういう女性と結婚しないで済んだし、良い経験をさせて貰えたと思う事です。 その時は、新しい恋に向かって進めばいいだけの話です。 まあ、今の状況はある意味貴方が作ってしまった状況です。甘んじてその苦しみを受けて下さい。 厳しいでしょうが、自分で蒔いた種ですから、自分にしか返って来ません。 今回の事は、自分の中に仕舞い込んでおく方が無難だと思います。 一参考意見までに・・・健闘を祈ります。