• 締切済み

今朝 起きたときは全く異常なかったのですが、前屈みになったあと首を鳴ら

今朝 起きたときは全く異常なかったのですが、前屈みになったあと首を鳴らしたら左首から左肩にかけて痛くなり、動かすこともキツくなりました。本日も仕事なのですが車を運転するには、かなり不安な状態です。他にかわったことは枕を替えたばかりであることぐらいです。 どなたか助けてください。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.5

整形外科へ行ってください。間違っても整体やマッサージは絶対にダメです。

• ppp4649
回答No.4

鍼灸院へどうぞ。

• tmoyan
回答No.3

聴いた事が有ろうかと思いますが 一般的に言われる「寝違え」の 分類と思います 整形外科で診療を。 どうしても受診出来なければ 冷湿布をして様子を見ながら 受診をお勧めします

回答No.2

おはようございます。 私も、度々なったことがあります(^^; 病院にいく暇ない程、急ぎであれば、解熱鎮痛剤を飲んで、湿布を貼って対応した経験があります。 ご参考までに・・・自家用車運転するのであれば、くれぐれもお気をつけください。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは とりあえず整形外科へいけませんか? 事故があってからでは遅いので