• ベストアンサー

e-taxと市県民税について

給与所得以外の所得(10万以下)あり、年末調整なし、医療費控除あり、これらをe-taxで確定申告済みです。 市県民税の申告書が市役所から送られてきているのですが、この書類は提出しなければならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.1

e-Taxで確定申告をしてあれば、提出する必要はありません。

ashitatenk
質問者

お礼

すばやくご回答いただきありがとうございます。 助かりました

その他の回答 (1)

• dr_suguru
回答No.2

確定申告書を全部印刷してみると 住民税用のページがあり それがデータで市町村に送付されます。 よって、無視すれば問題なし。

ashitatenk
質問者

お礼

ありがとうございました。 問題なかったようです。