• ベストアンサー

気にすることないでしょうか

sushimasa1の回答

• ベストアンサー
回答No.1

そのサイトに いかなければいいのでは? 2ちゃんみたいに全国民が書き込みするような場所は やっててだんだん馬鹿らしくなってきませんか?批判中傷おおいの分かっててわざわざ見に行ってるようなものです。 暴言を吐く人なんて相手にするだけ無駄です。 ようはストレス解消の場なんです。

coco_0615
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、ストレス解消の場なんですね。そのサイトは、いつも荒れた書き込みばかりです。 しかし、あるカテゴリを活用していまして、そのカテゴリは大変使い勝手が良いんです・・・。でも最近は、荒らしがちょくちょく入ってくるようになったので、もう本当に行くのをやめようかと思っています。 2chする人間もたくさんいるところなので近づかないほうが賢明ですよね。 最近は、こちらにシフトしつつあります^^こちらはあのサイトに比べると大変快適です。 スッキリしました^^ありがとうございました!