• ベストアンサー

彼(彼女)をふった事ある方

donna13の回答

• ベストアンサー
  • donna13
回答No.1

私はふった彼と、事情があって一ヶ月に一回くらい連絡を取らなくてはなりませんでしたが、ハッキリ言って憂鬱でした。 やっと別れられて気分一新!新しい恋!と思っている矢先に彼からメール・・・ その度に気持ちが落ちました。 続いていく内に、相手が「復縁出来るかも」と期待を抱きだしてしまった時にはウンザリでしたね。 出来れば友達としてでも、必要性がないならばそっとしておいて欲しい と、私は思いました。 (私の場合は未練を残したくなかったので)

noname#141450
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌いになった訳じゃない。と言われ未練が残ってしまいました。もう一度冷静になって考えてみます。