• 締切済み

バレンタインデーのお返し

バレンタインに彼女にチョコもらったのですがホワイトデーに何を返せばいいと思いますか? あまりいいのが思いつかなくて・・・ ちなみに中3で受験生 受験はホワイトデーの3日前なんですが。 付き合って2年です

みんなの回答

• mizukino
回答No.2

あなたが好きなCDを買って贈るとかは?CDってその人の個性が出ていい贈り物だなーってよく思います。あとは王道ですが、アクセサリー類とか。指輪よりもネックレスのほうがサイズ選ばないし、買いやすいですよ(^^)そんなに高くないものも探せばあると思います。

• blazin
回答No.1

お疲れ様という意味を込めて何かメッセージを添えてプレゼントしたら? チョコをもらったなら。貴方はクッキーとかキャンディーとかハーブティーとかフレーバーティーとかね。 精神的にホッとさせてあげるものを選ぶ。 お返しを渡すだけで終わりではないでしょ? 受験も一先ず終わったタイミングなんだから。貴方なりにお返しを渡して、彼女と一緒に少しゆったりした時間を過ごせば良いんじゃない? その時間がお返しに深みを与える行為なんだと思うからね☆