• 締切済み

バレンタインデーのお返し

バレンタインに彼女にチョコもらったのですがホワイトデーに何を返せばいいと思いますか? あまりいいのが思いつかなくて・・・ ちなみに中3で受験生 受験はホワイトデーの3日前なんですが。 付き合って2年です

みんなの回答

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.2

あなたが好きなCDを買って贈るとかは?CDってその人の個性が出ていい贈り物だなーってよく思います。あとは王道ですが、アクセサリー類とか。指輪よりもネックレスのほうがサイズ選ばないし、買いやすいですよ(^^)そんなに高くないものも探せばあると思います。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39733)
回答No.1

お疲れ様という意味を込めて何かメッセージを添えてプレゼントしたら? チョコをもらったなら。貴方はクッキーとかキャンディーとかハーブティーとかフレーバーティーとかね。 精神的にホッとさせてあげるものを選ぶ。 お返しを渡すだけで終わりではないでしょ? 受験も一先ず終わったタイミングなんだから。貴方なりにお返しを渡して、彼女と一緒に少しゆったりした時間を過ごせば良いんじゃない? その時間がお返しに深みを与える行為なんだと思うからね☆

関連するQ&A

  • バレンタインデーのお返し

    中3♂です。 バレンタインデーに女の子から手作りチョコをもらいました。 ちなみに本命ではなく友チョコです。 何かお返しをしようと思うのですが、何をあげればよいのでしょうか? 普通に買ったクッキーかなんかでかえせばいいのでしょうか? それもとハンカチとかずっと使えるもの? 女性の方、もらってうれしいと思ったもの教えてください。 お願いします。

  • 彼女からのバレンタインのお返しはどうする?

    彼女からバレンタインもらったんですけど、ホワイトデーになにあげれば喜びますか?チョコは前にももらったことあります

  • バレンタインデーのお返しで

    現在、付き合って7ヶ月の彼女がいます。お互い20歳の大学生です。バレンタインデーにチョコをもらったのでお返しをしたいのですが、彼女がホワイトデーをはさんで2週間くらい海外に行くのでどうしようかなと思っています。そこで、 (1)14日に彼女の家に(もちろんいないけど)着くように送る。(日持ちしない食べ物はだめになる) (2)彼女が帰ってきてから渡す。 のどちらかで迷っています。女性によって千差万別だと思いますが、ご意見を聞かせてください。 また、ホワイトデーって何を渡すと喜びますか?クリスマスなどよりは軽いイベントのような気がするし、これも迷ってます。

  • バレンタインのお返しについて

    男の人に質問なんですが、バレンタインにチョコ等を貰ったらホワイトデーには必ず返しますか?? ちなみに高校生です

  • バレンタインのお返しについて

    男の人に質問なんですが、バレンタインにチョコ等を貰ったらホワイトデーには必ず返しますか?? ちなみに高校生です

  • バレンタインデー

    私は17歳の女子高校生です。私には今片思い中の人がいます。その彼は中3の時に付き合っていた人で、しかも今高3で受験生なんです。国立志望なのでまだ受験が終わってないのでバレンタインデーにチョコをあげようかどうかとても迷っています。 その彼とは、今年の1月半ばくらいからまたメールをし出しました。というか、彼から突然メールが来て、たまにメールをする仲になりました。 バレンタインデーにチョコを渡しても良いでしょうか。それとも渡さないほうが良い良いでしょうか。 

  • バレンタインデー

    小学5年の女です。 去年の話です。バレンタインデーにチョコをあげていないのに、ホワイトデーに、みんなからモテモテの男子にチョコを、手渡しで休み時間にみんなの前で渡されました。 そして、私が、「ありがとう!」 と言おうとしたら、彼がいきなりキスをしてきたんです!!! (人がいるのにもかかわわらず!!) しかも、外国風?のキスで、連続で何回もキスをしきたんです。 ・・・と言う事がありまして・・・ 私は、今その彼のことが好きなんです。 バレンタインデーの日に彼に、チョコと、出来ればキスもしたいんですけど(もちろん人前では、やりません!)女の方からキスをしたら、変ですか?その後、引かれちゃいますか?教えてください!

  • バレンタインデーお返しをもらったのですが・・・

    中3女子です。(このあいだ卒業して彼とは別々の学校に行くことになりました。) このあいだ付き合ってる彼からバレンタインデーのお返しにチョコとブレスレットをもらいました。 すごくうれしかったのです!! しかし申し訳ないのですが・・・ブレスレットがちょっと自分に合わなくて(^_^;) キーホルダーにしようと思っています。 用途が違ったら嫌ですか??やっぱりブレスレットとして使うべきですかね??

  • バレンタインデーでチョコを渡したけれどお返しがない

    職場の年下の男性からバレンタインデーのチョコが欲しいと何回かせがまれました。 「もらえると期待してたのに・・・」と言われたり「なんでくれないの?」 と怒られたりしたので渡しました。 私は彼には恋愛感情はありません。 相手からは 「うれしい。お返しはします」 と言ったのでホワイトデーは少し楽しみにしてたのですが、お返しはありません。 本人は 「渡してないですよね・・・・」 と言ってそれっきり。逃げてる感じでした。 何日か前に相手に 「ねえ、私に何か渡すの忘れてない?」 と聞いたら・・・ だまってしまいました。 欲しいとせがまれたので渡した私がいけなかったのでしょうが、ちょっと 納得できません。 こんなささいなことで悩む私にアドバイスお願いします。

  • バレンタインデーのお返し

    保育園年長組の息子がいます。 先月のバレンタインデーにチョコをもらいました。 明日14日にお返しに何か持たせようと思ったのですが、先生のお話によれば、その女の子はクラスの男の子全員にチョコを配ったそうなのです。 もし、他の男の子も全員お返しをしたとしたら、明日はその女の子にお返しが集中することになるのかもしれません。 基本はもらった女の子にお返し、だと思いますが、もしかしたらみんなで楽しく「ホワイトデー!」と盛り上がるには全員に(少しではありますが)何か渡したほうがいいのかな?と思ってしまいました。 このような経験をされた方など、何か経験談や良いアドバイスがありましたらお願い致します。