• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:長文になってしまいます。)

年上の人に恋をしてしまった私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 最近、うちの店舗の担当になった年上の人に恋をしてしまいました。彼とは食事やメールをする機会もあり、一度彼から誘われて遊びに行ったときには手を握ってくれたり、抱きしめたりしてドキドキしました。しかし、彼が他の人にも優しく接しているので、彼の行動が本当に心配してくれてのものなのか分かりません。年の差があるので恋愛対象にはなれないのかと悩んでいます。
  • 私は最近、うちの店舗の担当になった年上の人に恋をしました。食事やメールをする機会もあり、彼のことが好きだと感じています。しかし、彼は他の人にも優しく接しているので、彼の行動が本当に心配してくれてのものなのか疑問です。年の差があるので恋愛対象にはなりにくいのではないかと不安になっています。
  • 最近、うちの店舗の担当になった年上の人に恋をしてしまいました。食事やメールをする機会もあり、彼のことが好きだと思っています。しかし、彼が他の人にも優しく接しているので、彼の行動が本当に心配してくれてのものなのか分かりません。年の差があるので恋愛対象になりにくいのではないかと悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makapon
  • ベストアンサー率16% (38/234)
回答No.1

それって、あなたに好意があってしているとしか思えませんが… 誰にでも同じようなことしてる人なら、やめたほうがいい。 でも、脈ありだと思います。

lildancer
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 バイト先の周りの子はみんな彼氏がいるので、誰にでもはしていないかな、と思います…。 私だけにしてくれているのがはっきりしたら嬉しいです(*^^*) 自分磨き、頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって遊びでしょうか?

    22歳女です。 1個年下の少し気になる子がいます。 付き合ってないでキスするのもおかしな話ですが、おでこにチューしてきたり、お酒飲んでたのもあり、キスしてしまいました。 その後、腕組んで歩きたいだとか、迎えがくるまで、彼のバイト先にいさせたり、今度はシラフでご飯行こうとか、連絡もとっています。 帰りもちゃんと着いたか心配してくれたり…。 若いからヤリ目的でしょうか。 付き合ってもない人におでこにチューされたのも初めてで…。 今まで年上で離れた人としか付き合ってない為、年の近い子や年下くんがわかりません。 ご意見頂けたら嬉しいです。

  • バイト先の・・。(長文デス・・。)

    今、バイト先に好きな人がいます。 私は大学1年で彼は大学4年です。 その彼とは今年に入ってから仲良くなった人で、メアドも知ってるし、バイトの上がりが一緒の時は2人きりではないですけど、友達と彼と私でよく食事をしたりしてます。2人で遊んだりとかはないですけど、彼の車に乗ってドライブしたり、バイト仲間で海に行ったりはしました。 でも最近焦っています!彼は、今彼女はいないのですが、元カノは同じバイト先の人でした。その元カノが1度辞めたんですけど、また私たちの働いてるバイト先に戻ってきたんです。彼は、「元カノにやり直そうって言われてもやり直す気はない。」と言っていましたが正直気になってしかたありません! 彼は就職先が決まってるので長くても2月までしかいません。また今夏休みだからシフトもお互いたくさん入っていますが、私は2学期になったら授業が忙しくなるのであまりバイトに入れません。そうすると彼に会うのが週1程度になってしまいます・・。 そこで今告白してもいいと思いますか?見込みなくても告白する事で彼が意識してくれると思いますか?誰か教えて下さい!ここまで読んでくれてありがとうございました!

  • 今後進展するでしょうか?

    バイト先の女性が気になり始めました。 というのもこれまで特に意識してこなかったのですが、最近彼女の態度や言動が変わってきたことがきっかけです。 彼女は1つ年下のバイトの後輩なのですが、彼女は私とバイトが一緒だと必ず、やった!と言ってくれて、挨拶する時や私を呼ぶ時は名前をいつも呼んでくれます。ただたまに呼ばれて行くと、ただ呼んだだけとからかわれますが… またある時は彼女が、私が親切で優しいということをバイト仲間に力説していました。その後、バイト先で恋愛の話になると彼女は年上で優しい人と付き合いたいと話していました。 またバイト先の人からは彼女はいつもいつも君の名前を口にしているからなーと言われたりしています。 そして何より、私が周りのバイト仲間より1つだけですが年上だからかもしれませんが、他の人に比べて態度が明らかに違います。 今までここまで積極的な女性に会ったことがないので、最近彼女を本当に意識してしまいます。女性からしたら、バイト先でのこのようなことは普通のやりとりなのでしょうか? またバイト仲間ということもあり今後の関係もありますが、彼女を2人きりで飲みなどに誘っても平気でしょうか?

  • 彼氏がいるのにバイト先の人に恋しました

    初投稿させていただきます。 私には順調に付き合ってる彼氏がいます。 しかし、バイト先で知り合った 本部の人(8歳年上)を 気になり始めてしまいました。 オーナー曰くその人は私の事を オープニングの時から 可愛いと言ってくれていたそうです。 私もオーナーに本部の人の事を 格好良い。と軽い感じで話しました。 そしたら、オーナーが伝えてしまって そしたら、この前 本部の人に呼ばれて 「あれ本当? 彼氏と別れたらいずれご飯でも 食べにいかない?」的な事を 言われました。 真面目な顔で言われたので とてもドキドキしました。 (オーナーと店長情報だと 真面目で誠実な方です。 私から見てもそう感じます) でも、私は18歳なので冗談で 言われたのかな?と疑問を抱いてます。 もし、本気で言ってくれているなら 彼氏とは別れようと思います。 でも手放したくないんです 自分勝手な女ですよね…。 本部の人は、冗談それか遊びで 誘ったのですかね…? もし、私の立場ならどうしますか? ちなみに本部の人は今月いっぱいで 店舗異動するのでバイト先で会えません 返答していただいたら 凄い嬉しいです。お願いします **

  • 付き合いたいのですが・・・。(長文)

    私、気になる男性、共に20代前半です。 私とその男性は、一年前に出会って、私が一度振られ、それでも、一緒にすごしたり、 デートを重ねるうちに、彼の方から告白され、付き合っていました。 しかし、私の方から別れを告げ、今は彼と友人関係で、仲よくしています。 彼は私のことを別れてからも好きだと言ってくれていたのですが、私は他に好きな 人ができ、一度別の人とお付き合いしましたが、うまくいかず、別れたことを現在気になる彼に 言ったところ、「じゃ、俺のところに戻ってきて、やり直そう」と言われました。 しかし、私は本当につきあってもいいのかどうかためらいがあり、少し考えたい と思ったので、付き合うかどうかはっきりさせないまま、現在に至りました。 ここ最近も彼と会っており、いろんな話をしたり、喧嘩したりもしましたが、 結局は仲直りして、うまくやっています。関係としては付き合っているのと同じくらい親密です。 私も、彼のことを尊敬できますし、家族のことや仕事のことも相談したり、頼りにしています。 最近、また彼と付き合いたいと思い始めたのですが、 彼がいまだに私のことを好きでいてくれているのかよく分かりません。 しかし・・・ ○電話はほぼ毎日かけてきてくれる。 ○メールも毎日くれる ○遠距離なのですが、私が彼の地域にいけるときは、仕事の休みを取ってくれますし、 必ず時間を創ってくれます。 ○最近会ったときに、私が「別に今は彼女いらないでしょ?」と聞くと、「うん。いらないな。だから 俺は○○ちゃん(私の名前)でいいよ。」と言っていました。 これは私と付き合ってもいいという合図な のでしょうか。 ★補足 彼に告白したら、振られますか? 彼は、私と別れた後も、付き合っていた時のような関係を続けていたので、 私との関係性が分からず、他に好きな女性をつくろうと思ったそうなのですが、 好きな人ができなかったそうです。それは私がいたからという理由でした。 私に彼氏ができた時も、夜中じゅう私のことを考えていて、眠れなかったと言ってくれました。 それは、一か月前くらいのことです。 今でも告白したい衝動にかられています。 アドバイスどうかよろしくお願いします。

  • 大学一年生、女です。

    大学一年生、女です。 付き合って3カ月の彼氏がいます。私は個性が強いといわれる性格で、周りには変わっていると言われます。 私は小さい時から自己陶酔的な加虐心のようなもの(大事な人をわざと傷つけるようなまねをしたり、自分の持つ関係性をなしにしてしまいたいと思ったり)を衝動的に持ってしまうことがあります。いままでの人生で何度かこのような衝動を出してしまい、トラブルになりました。 最近彼に対してそのような衝動を抱くことが何度かあり、飲み会で彼がいるのに他の男の子によりかかって、ずっとくっついて話をしてしまったり(明らかにやりすぎで、他の子にも注意されてしまいました)、 「何となく彼氏疲れた(本当はそうじゃないのに)」「距離置きたいって言ったらどんな感じなんだろう」って思ったりします。 こういう性癖は自分でも見苦しいし、こんなことがないようにしたいと思うのですが、どうしても衝動を持ってしまう時があります。 今の彼氏ほど好きになった人はいないし、一緒にいる時間は本当に安心できる大切な人なので、一時の衝動で振り回したくないし、傷つけたくありません。 どうすればこういう衝動を抑えられるでしょうか、どなたかアドバイスをお願いします。

  • セックスについて(長文です)

     私は22歳の女性です、彼も同じ年ですが私は今まで4人の人ととお付き合いしましたが、キスやセックスには発展しませんでした、それは私自身そうならないような雰囲気にしていたせいでもあると思います、今の彼とは付き合って1ヶ月くらいですが同じ中学の仲間問うこともあり、周りの友達から「キスしたの?」など追求が厳しい状態です。彼はどちらかと言うと奥手なタイプです。私は彼のことがとっても大好きです。でもキスをした時も感動と言うよりも困惑してしまいました。今までキスをしたことが無かったのでどうしたら良いのか分からなかったということも有りますが、昔小学生のときに強姦まがいのことをされたことがあります。(挿入までにはいたりませんでしたが体を触られたり、陰部に手を入れられた)彼も22歳で童貞ということもあってかどうやら焦っているようで、彼の気持ちを考えると私が我慢してエッチをした方が良いのかも知れないと考えましたが、どうしても気持ち悪いと思ってしまいます。(キスの時も多少そうでしたが)私の気持ちが高まればそういうこともなくなるのでしょうか?それとも彼には話した方がいいのでしょうか?だとしたらどんなタイミングで話すべきでしょうか?こんなこと話されて男性はどう感じるのでしょうか?もうどうしたら良いのか分かりません。でもセックスをすることに興味が無いわけではありません。仕事柄頭ではよく分かっているのですがなかなか受け止められません。どなたか教えてください。

  • 見捨てられるような・・寂しさ・悲しみ(長文です)

    長くてすみませんがよろしくお願いします。 2年ほど前からリストカットをしています。 理由は自分でもよくわかりませんが、 感情の起伏が激しいのは昔からのようです。 今ではかなり治まっているものの、 時々ふっと何かを考えては、涙がとまらず その衝動的な気持ちに負けると切ってしまいます。 深い傷はないものの、癖になっているので 切ろうとする衝動を抑えるときが苦しいです。 私は親しい人に対しても、愚痴や弱音を吐くことに ひそかに抵抗を感じていてあまり言いません。 頼ったり頼られたりということがよくわからないし、 とにかく誰かの「負担」にならないようにと 感じながら行動していることが多いです。 対人関係においてはそれなりにやっていますが、 他人に詮索されたり傷つけられたりするのが 怖くてイヤなので、いつも自分を守ってしまい、 なかなか親しくなることができません。 いつからか何事に対しても客観的にみるというか、 距離を置いて少し遠くから冷静にとらえるように なったのですが、最近は自分のことでさえ、他人事 のように思えてきて感情が薄まっています。 友人はそこが特に心配なのだといいます。 特に夜中は衝動的になりやすいのですが、 全てが投げやりではなくて、いろんなことに対する 意欲・やる気はちゃんとあります。 普段は自分を責めるようなことはしませんが、 リストカットのときは、自分が見捨てられるような 気がしてとにかく寂しく悲しいのです。 病院に行ったほうがいいのでしょうか?

  • 過去に私の友達と・・・

    10年程前学生だったころ、バイト先の仲間として知り合った男性とずっと友達関係だったのですが、最近付き合いはじめました。 彼とは本当に仲の良い友達で、信用し合っていたので、恋愛というよりも、心のつながりで付き合うことになりました。 バイトの頃、彼は結構遊んでいたのも知っていたし、バイト先の女の子2-3人と体の関係になっていたのも知っていました。その頃は、友達だったので、「やめたほうがいい」と注意をする立場でした。 しかし、そのバイト先の女の子は、私にとって、ただのバイト先の女の子であり、友達ではなかったので、付き合う障害にはなりませんでした。 しかし、最近、私の友達(同じバイト先仲間)とも関係があったことが発覚し、ショックを受けました。正確には口のみだったので、彼が誘った?に違いないのです。他に問い詰めると、他にも数人そうこうことがあったようです。(私の友達なのは1人だけですが) 今の彼は、誠実でとても優しく、なによりも人として彼がだいすきなんです。だけど、彼を気持ち悪いと感じてしまうのです。 こんな気持ちのまま付き合っていて良いのでしょうか?

  • どうしたらいいのか悩んでいます...。(長文です)

    とても気になっている男性がいるのですが、このまま気持ちが走り過ぎてしまう前に諦めた方がいいのか、とても迷っています。 彼(26歳)は私(22歳)のバイト先の近くで仕事をしている人で、週1.2回私の休憩中に話すのと、最近メールするくらいの関係です。 少し仲良くなってから下ネタを言う事が多く、私には興味ないんだろうとも思ったし(以前→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2846816.html で、質問させていただきました)、mixiをやっていて私に対するコメントが他の人よりも素っ気なかったりもして、諦めようと思っていました。 でも最近、妙に態度が優しかったりします。彼の仕事仲間の人と知り合いになって、ちょうど機会があって話しに行った事があったのですが、後で おまえ俺の所にも来いよ。と言ってきたり、私の仕事場が今までは顔が見えるくらい近かったのが、少し遠くでやる事になったのでその事を話したら、「寂しくなるなー。休憩になったらこっち来いよ!夏はけっこう暇してるから。」と言われ、そんな風に言われるとは思わなかったので、来てもいいの?と聞き返したら「おう!じゃんじゃん来い!!」と言ってきたり。。 あと最近は、私の夢について真面目に励ましてくれ、会いに行くと前よりもかまってくれたりもします。 この間は、掛け持ちしてる方のバイト先にいきなり来て、1時間近く話していきました。遠回りしてわざわざ見に来たらしく、とてもびっくりしたのですが。。 それに、最初に書いたような下ネタも、きわどい内容はその時限りで、そんなには振って来たりもしません。相変わらずお腹が見えてるっていうのは言ってくるのですが.... セクシーでいいじゃんとか言ってます.... 話の中で、彼女はいないらしく、今日も一人で寂しくバーで飲んでくるって話して来たりもします。 これだけ見ると、少なからず好意はあるのかなーと思ってしまうのですが、いくつかひっかかることもあるんです。 彼の話に時々女性の名前が出てくるのですが、他の人はみんなちゃん付けなのに、私はおまえ呼ばわりです... あと一度、この間初めてキャバクラに言って来た。って話して来て、高い金払ってキャバクラ行くなら女友達と遊んだ方がいいし。と言っていました。普通気になっている子に対してそんな話はしないですよねー。。 今まで話してる感じだと、すごくスケベな人みたいだし、女友達も多いような感じがします。。 それに仕事柄出会いも多くて、人気があるのでいろいろ心配です。 でも、女性関係を除けばすごく真面目でしっかりした人で、好きな事を仕事にしているのでとても真剣に取り組んでいて、そんな姿を見ていると、やっぱり切なくなってしまいます。。 彼にとってただの女友達の一人であれば、あえて関係を崩したくはないし、私が恋愛感情をなくせば、いい付き合いができるのかなとも思います。 質問内容がはっきりしていなくてすみません。。何か些細な事でもアドバイスいただけたら嬉しいです。 長い文章を読んでいただいてありがとうございます!

microSDカードの挿入方法を教えて
このQ&Aのポイント
  • タブレットLAVIE Tab E 8H01で使用率が95%を超えたため、外部メモリを使用したい。SDカードの差し込み口は分かるが、蓋の外し方が分からない。また、SDカード取り出しピンの使い方もわからない。SDカードの挿入方法を教えて欲しい。
  • LAVIE Tab E 8H01でメインメモリの使用率が95%を超えているため、外部メモリを使用する必要がある。SDカードの差し込み口はわかるが、蓋の取り外し方が分からない。また、SDカード取り出しピンの使い方も分からないため、SDカードの挿入方法を教えてほしい。
  • LAVIE Tab E 8H01のメインメモリ使用率が95%を超えたため、外部メモリを利用することにした。SDカードの差し込み口はわかるが、蓋の取り外し方が分からない。また、SDカード取り出しピンの使い方もわからないため、SDカードの挿入方法を教えてほしい。
回答を見る