• 締切済み

生理がきません。

こんにちは。 早速、質問させて戴きたいのですが…。 前回の生理が1月6日にきまして、(31日周期)次の生理が2月6日の予定だったのですが、一週間たってもこず心配だったので産婦人科に行きましたところ、妊娠もしていませんでしたし、子宮卵巣に問題もない様で…。様子をみるという事で帰りました。 今日で生理予定日から約一ヶ月経ちますが、来る気配がありません。 ちなみに、性行為はありますがゴムなしでしたのは、生理予定日からの2月11日17日20日27日です。 病気?それとま妊娠なのでしょうか? わかりづらい内容で申し訳ございません。 アドバイス下さい。

みんなの回答

• motomoto12
回答No.2

すみません、2月の性交渉を書かれても困ります。 一月の時点が問題なのでは? 一月の生理から起きた排卵が、どの日ぐらいで、その前後に避妊なし性交渉があって、でも2月中旬頃の検査で陰性であったのか。 サイド、市販の検査薬をお使いになってもいいでしょうね。 それで陽性であれば、病院の検査は運悪く、タイミング悪かったとういだけです。

aikko1021
質問者

お礼

ありがとうございます。 1月の排卵日は、確か排卵日は、14日で性行為があったのは、17日23日30日です。 もう一度検査してみます。有り難うございました。

noname#252164
noname#252164
回答No.1

医者が「様子見」と言っているのですから、あとは「手足をあっためる」みたいな民間療法レベルのものでしかないでしょう。

aikko1021
質問者

お礼

ありがとうございます。 あっためてみます。