• 締切済み

生理がこないんですが・・・

前回の生理が10月5日で予定日が11月2日なんですが、まだ生理がこないんです。生理周期は28日から31日です。 前回の生理以降では11月3日にコンドームを使用し、最後までではないんですが性行為をしました。 ゼロではないと思いますが妊娠の可能性は高いですか?そもそも性行為後の1週間くらいでわかるものなのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

妊娠したら困るんですか?困らないんですか? コンドームつけているから妊娠しないってことはありません 世の中に100%大丈夫って言う事は否定されています ですから、試験薬使用するか産婦人科に行って調べていただくといいかもしれません

natu1019
質問者

お礼

ありがとうございます。試験薬で確認したいと思います。

• atcoffee
回答No.2

子供を作る覚悟がある人がセックスをすれば何の心配もする必要は無し。

natu1019
質問者

お礼

はい、今は希望していないので今後は安易にしません。ありがとうございました。

回答No.1

性交以後1週間ではさすがにわからないですね 着床まで最短で7日だし そこから検査薬反応であるまで数日かかる でも妊娠してないと思いますよ 排卵日の可能性もかなり低いし コンドームつけてるし 出してもいない これで妊娠してたら・・・・かなりびっくりです(`・ω・´)

natu1019
質問者

お礼

ありがとうございます。私もこれで妊娠してたらビックリです・・・ もう少し様子を見てみます。