• 締切済み

生理がこないんですが・・・

前回の生理が10月5日で予定日が11月2日なんですが、まだ生理がこないんです。生理周期は28日から31日です。 前回の生理以降では11月3日にコンドームを使用し、最後までではないんですが性行為をしました。 ゼロではないと思いますが妊娠の可能性は高いですか?そもそも性行為後の1週間くらいでわかるものなのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.3

妊娠したら困るんですか?困らないんですか? コンドームつけているから妊娠しないってことはありません 世の中に100%大丈夫って言う事は否定されています ですから、試験薬使用するか産婦人科に行って調べていただくといいかもしれません

natu1019
質問者

お礼

ありがとうございます。試験薬で確認したいと思います。

  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.2

子供を作る覚悟がある人がセックスをすれば何の心配もする必要は無し。

natu1019
質問者

お礼

はい、今は希望していないので今後は安易にしません。ありがとうございました。

回答No.1

性交以後1週間ではさすがにわからないですね 着床まで最短で7日だし そこから検査薬反応であるまで数日かかる でも妊娠してないと思いますよ 排卵日の可能性もかなり低いし コンドームつけてるし 出してもいない これで妊娠してたら・・・・かなりびっくりです(`・ω・´)

natu1019
質問者

お礼

ありがとうございます。私もこれで妊娠してたらビックリです・・・ もう少し様子を見てみます。

関連するQ&A

  • 生理が来ない

    生理が来ません。 もともと二週間遅れたりするのですが、 最後に生理が来たのは 3月7日頃でした。 そして 4月27日の今日 未だに生理が来ません。 3月7日以降 性行為には全部コンドームを使用しています。 最後の性行為は 3月27日です。 最近すごく眠くて 食欲もすごいあります。 のどの薬を服用しています。 これは妊娠でしょうか…。 妊娠の可能性があるなら 妊娠検査薬で調べようと思っていますので 回答よろしくお願いいたします。

  • 生理が来ない

    生理不順です。 生理周期は 前回3/30(28日) 2回前3/2(35日) 3回前1/27 前回3/30以降生理がきません。 性行為を5/2に避妊(コンドーム)をしてしました。 5/9妊娠検査薬を使うと陰性でした。 妊娠の可能性があるでしょうか? また妊娠していればいつ頃検査薬に反応が出るのでしょうか?

  • 生理遅れてます

    こんにちは。20歳の女です。 長くなりますが最後まで読んでいただければ、ありがたいです。 生理が予定日を過ぎてもきません。 前回の生理は4/23でした。 生理予定日が5/26あたりです。 私の生理周期は28~38日でバラバラす。 生理の周期は、スマホのアプリで調べてます。 行為は、5月3日と、20日にしました。ゴムはつけていましたが、中に出してます。(←汚い表現ですみません。) 下腹部の違和感、微熱(36・8℃くらい)、下痢(1日だけ)、便秘、めまい、怠さがあります。 ちょっと早いのですが、妊娠検査薬で確かめたら、すべて陰性でした。 最後の性行為から大体三週間後の28、29、31日に妊娠検査薬を使いました。 私が生理がこないのは、ストレスでしょうか?それとも、妊娠でしょうか・・アドバイスをください。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 【至急】生理が3/3からきてません

    前回の生理が3/3なのですが、未だに生理がきません。 生理周期は、性行為を一切しない時には一か月くらいで、した時は、一か月と一週間ぐらいなのですが、現在まだきていません。 今までで一番遅い周期は一か月と二週間くらいなのですが、現在まだきておらず、一か月と三週間にったところです。 性行為を最後にしたのは、4/7でそれ以前にも前回生理から4.5回しています(3/3~3/25までの間) すべてコンドームをつけて避妊しており、破れていないのを確認済みです。 今までしたとしても三回くらいだったので、回数が増えたので遅れてるのかな?と思っています また、ドゥーテストの予定日から一週間後につかえるタイプの妊娠検査薬を4/17に使用したのですが、陰性でした。 しかし、4/24になってもこないので、もう一度検査したところ陰性だったのですが、20分ほどたったあとよく見ると、上の画像のように、うっすらラインがみえなくもないように見えました。 時間がたったことででてきたのか、最初からでていて、気づかなかったのかはわかりません; それで心配になり質問しています。 これは妊娠しているのでしょうか? また、4/17にしたときも20分後くらいにみると、今回と同じように見えなくもないように感じました どうなのでしょうか? また。4/28にもう一度検査しようと思っているのですが、同じ検査薬を使うべきでしょうか?何を使うべきかも教えてください。 よろしくお願いします

  • 生理2日前に初めての性交後、生理がこない

    初めての性交後、生理が遅れることはあるのでしょうか? 生理予定日2日前に彼女と初めての性交をしました。 お互い初めてだったので慎重にコンドームに穴があいていないか確認し、 それから性行為を行いました。 彼女がとても痛がったので半分ほど入れてからその日は中止しました。 行為後、コンドームに水を入れたりして破れていないかしっかり確認した結果 特に穴が開いていたりしていませんでした。 生理予定日は7月13日で行為は11日に行いました。 その後、彼女が妊娠しないかとても不安になり、生理が4日ほどきていません。 彼女の生理周期は一定らしく、妊娠を心配しています。 妊娠の可能性が高いのでしょうか? また性行為後に生理が遅れることはあるのでしょうか?

  • 生理がきません。病院受診はいつから?

    こんにちは。 低用量ピルでヤーズを2年半ほど使用していました。2022年2月でピルの使用を中止(最後のピルの分の休薬期間の2月27日に月経あり)し、その後はピルを服用せずに26日周期で3月25日月経が来ました。 その後、4/10にコンドーム使用で性行為を1回だけして生理がまだ来ません。(予定日は4月22日) また性行為3週間後(本日)の朝一の尿で妊娠検査薬を実施しましたが陰性(真っ白の状態)でした。 性行為17日目(生理予定日含め7日目)の妊娠検査薬で陰性、性行為3週間後の朝一の尿で陰性でした。 よって数日後にも生理が来ない場合は婦人科に受診する予定ですが、4月22日から生理が来ていない場合はどのくらいの日に病院に受診するべきでしょうか?

  • 生理の遅れ、妊娠検査薬

    初めまして。 質問させてください。 ルナルナをやっています。 ルナルナによると今月の生理予定日は9月4日です。 性行為を8月31日~1日に行いました。その際、コンドームを使い避妊をしました。 現在、9月8日ですがいまだに生理がありません。 生理周期は28日~30日です。3月の地震後は周期が32にはなりましたが… ちなみにその前の性行為は8月2日で、8月7日に生理がきました。 8月の性行為は2日、31日のみです。 8月15日に炎天下の中三時間並び、熱中症になりかけた事もあり、その日、胃痛と下痢を経験しました。 ↑が排卵日のズレに関係あるのかな?とも思います。 100%の避妊はないとわかっていますが、避妊しましたし、生理前の性行為なだけに、どうしてって感じです…。 妊娠の可能性はありますでしょうか? また、妊娠検査薬を使いたいのですが【生理予定日一週間後(性行為から三週間後)】というのがよくわかりません。 生理予定日一週間後ならば11日ですが、性行為三週間後ならば21日なので…どちらで使えばいいのでしょうか? 生理予定日から使えるチェックワンファストも同様でしょうか? 文章ごちゃごちゃしていてすみません。 回答お待ちしております。

  • 【緊急】(2)生理が3/3からきてません

    もう一つの画像です 前回の生理が3/3なのですが、未だに生理がきません。 生理周期は、性行為を一切しない時には一か月くらいで、した時は、一か月と一週間ぐらいなのですが、現在まだきていません。 今までで一番遅い周期は一か月と二週間くらいなのですが、現在まだきておらず、一か月と三週間にったところです。 性行為を最後にしたのは、4/7でそれ以前にも前回生理から4.5回しています(3/3~3/25までの間) すべてコンドームをつけて避妊しており、破れていないのを確認済みです。 今までしたとしても三回くらいだったので、回数が増えたので遅れてるのかな?と思っています また、ドゥーテストの予定日から一週間後につかえるタイプの妊娠検査薬を4/17に使用したのですが、陰性でした。 しかし、4/24になってもこないので、もう一度検査したところ陰性だったのですが、20分ほどたったあとよく見ると、上の画像のように、うっすらラインがみえなくもないように見えました。 時間がたったことででてきたのか、最初からでていて、気づかなかったのかはわかりません; それで心配になり質問しています。 これは妊娠しているのでしょうか? また、4/17にしたときも20分後くらいにみると、今回と同じように見えなくもないように感じました どうなのでしょうか? また。4/28にもう一度検査しようと思っているのですが、同じ検査薬を使うべきでしょうか?何を使うべきかも教えてください。 よろしくお願いします

  • 生理日変更後の生理について

    こんにちは 私は28日周期で定期的に生理が来るタイプで 前回の生理予定日が12月16日だったので ぎりぎり予定日三日前から ドオルトン(中容量ピル)を処方していただいて 19日まで飲み続けました。 先生から特に注意されなかったため 18日に避妊せずに性行為を行いました。 短期間のピル使用では避妊されないという可能性があるのはしっていましたが 薬の服用をやめると生理が来るので 排卵日にはならないだろうと勝手に考えたのですが 実際19日以降ピルの服用をやめたら 24日に通常と同じ様な生理がきて いつも通り5日間続きました。 その後1月10日に避妊をして性行為をしたのですが、 12月24日に前回の生理なので1月21日に 来るはずの生理が今のところ来ません。 ちょうど予定日から四日遅れているのですが 前回ピル服用後の生理以降 確実に避妊をして性行為をしたのですが 妊娠している可能性もあるんでしょうか? それともピル服用後に来た生理の 次の生理は狂ったり遅れたりするものですか? 今の感じでは生理前と同じ様な腹痛が 予定日5日前くらいから来ているので そろそろ来るはずなのに遅いので少し心配です 予定日から一週間経ったら調べるつもりですが ピル服用後の生理について詳しい方いましたら 助言お願いします。

  • 生理がきません。

    生理がきません。 生理予定日は10/11です。 性行為はありますが、コンドームによる避妊をしており、失敗などはありませんでした。 問題がありそうなことは思い当たりません。 補足として八月まで三ヶ月ピルを服用しており、周期は28日と安定していましたが服用前は33日前後でした。 情報としてはサイトの予測ですが 10/11生理予定日 9/29排卵予定日 29日周期 性行為は10/7,8,13 10/18妊娠検査薬 10/18の朝、妊娠検査薬をしましたが陰性でした、クリアブルーです。 妊娠の可能性はありますでしょうか?今回の検査薬は日にちてきに信ぴょう性がありますでしょうか? 体は、熱っぽい、下腹部がちくちくするくらいです。 また次回検査薬をするならいつごろがよいでしょうか? 性行為から三週間後とはききますが、気が焦ってしまいます。 ご意見よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう