• ベストアンサー

吉祥寺 ポケモン

吉祥寺 ポケモン どうもこんにちは、都内大学に通う大学生男です。 今度の金曜日なんですが、ちょこっと気になる人と吉祥寺に遊びに行く事になりました。 とりあえずヴィレヴァンとかゲーセンとかで遊ぼうと思っているのですが、彼女がポケモングッズを売ってる店を探しているので、そんな店を探しています。 吉祥寺、もしくは吉祥寺周辺の駅でポケモングッズを売ってる店はあるでしょうか? 一応吉祥寺のデパートは巡ってみるつもりですが、こんな店オススメだよ! という意見がありましたら教えてください!よろしくお願いします。

• rejend
  • お礼率51% (114/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3z56u
回答No.1

こんにちは、rejendさん。 吉祥寺ではないので参考になるかわかりませんが、 浜松町(駅前)にポケモンセンターというポケモンの専門店が ありますよъ(`ー゜) 彼女さんがポケモンが好きならば 是非一緒に行ってみてください。 ただし、昼間は凄く混みます。 夕方に行って帰りに東京タワーで 夜景なんてどうでしょうか? 頑張ってくださいね~。

参考URL:
http://www.pokemon.co.jp/pokecen/index.html