• ベストアンサー

地デジテレビ・・・初心者です。

noname#189120の回答

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.8

質問者様が詳しくないこと、アクオスを候補に挙げていることから考えてアクオスでいいんじゃないかと思います。 >でも、周りから色々勧められ、家電屋に行っても、色々ありすぎて分からなくなってしまいました。 こういう状況ですので、東芝のレグザとか勧めてもチンプンカンプンだと思います。 余計に分からなくなると思いますので。 個人的には、現在の視聴程度であれば自分の好きなテレビでいいと思います。 テレビとレコーダーは別々がいいと言う意見には賛同ですので、アクオスと、レコーダーもアクオスで揃えましょう。 32インチアクオスなら6万円代でも買えますので、残金でブルーレイレコーダーを狙いましょう。 なんとか予算内で収まるはずです。