• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

地デジ対応に伴い、テレビを買い換えようと思うのですが。

地デジ対応に伴い、テレビを買い換えようと思うのですが。 HDD内臓、ブルーレイ内臓のどちらかにするならばどちらがいいでしょうか?? もしくはブルーレイ録画できる地デジ対応のパソコンにするか。 色々な意見よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#211632
noname#211632

HDDもブルーレイもテレビの臓物ではありませんので内臓はありませんよ。 パソコンは録画するにしても見るにしてもいちいちPCを立ち上げなければならないのでお勧めしません。 HDD内蔵の物はブルーレイやDVD等にコピーや移動できないものがあったり、機種や移動に制限がある場合があるので、良く確認されたほうが良いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません。変換間違ってますね。 よく確認してから購入します。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • v4330
  • ベストアンサー率20% (417/2003)

  ブルーレイ内蔵はHDDも入ってますが..... ブルーレイだけ内蔵なんてありますか??  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

質問者からの補足

電気屋さんに見に行った時にHDD内蔵、ブルーレイ内蔵と分けて置いてあったのでそう認識してしまったのですが、ないのでしょうか?