• 締切済み

東京で白アンのイチゴ大福売っている店

関西ではイチゴ大福と言えば白アンなのですが、 東京に引っ越してきてから、黒アンばっかりしか見かけません。 白アンのイチゴ大福が食べたい、いや食べ続けたいのですが、 東京辺りで手に入るところを知りませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

池上本門寺まえの和菓子屋さんで売っています! パパの好物ですが生いちごなので季節限定だったと思います。関西は白アンがほとんどなんですねぇ(^^)/ ちょっぴり驚きました!!

pokemon2003
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 自宅からはちょこっと遠いけど、白アンのために出かけてきます。 わーい。