• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

随分、昔の画像になりますが、この人って、誰でしょうか?

随分、昔の画像になりますが、この人って、誰でしょうか? どなたか知っていましたら、教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数111
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dumbass
  • ベストアンサー率60% (69/114)

島田真実佳という娘かも知れません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。名前が分かって、嬉しいです^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • simoxxx
  • ベストアンサー率18% (10/53)

中村茜さんですかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。でも、違うみたいです。誰か教えてください~