• ベストアンサー

突然女の人が出てくる怖い画像

昔見つけたのですが、廃屋のような写真でずっと眺めていると、奥から突然女の人が出てくる怖い画像を探しています。どなたか御存知ないでしょうか?

  • ash01
  • お礼率64% (376/586)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#49677
noname#49677
回答No.5

「恐怖の館」というサイトの、上から3番目の「心霊写真(はなこ)」だと思うのですが。 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/6678/kyoufu.html

ash01
質問者

お礼

これです!ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)
回答No.4

「HIKARU」だったら http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/amuse/se217070.html でもXpで動くかは不明。

  • hitomi14
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.3

Windowsのソフトですが。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/11/21/hikaru.html ご希望のものは私も見たことがあります。 いわゆるアニメーションGIFで作られた画像でした。 左奥から現れて通り過ぎていくんだったかな...。 AllAboutのガイドが照会しているものを4~5年ぐらい前に見た覚えがあります。 多分これじゃないかと思いますが、もうどこにもないですねー。 http://caramel.2ch.net/ms/kako/1010/10106/1010691835.html

noname#68545
noname#68545
回答No.2

あのーテレビ事ではなかったんでしょうね。 PCだったら、 マウスをクリックしたら、血が出てる真っ白の女が画面に出てきた!と怖い画像だなと言った場合は 「精神的ブラクラ」といいますよ。 それだけでもPCとして悪影響与える可能性もあるので、恐らくスパムウェアも入っておりますので、絶対に見ないほうがいいですよ。

noname#68545
noname#68545
回答No.1

俺が小さいときみたビデオだけど・・・ 「リング」じゃないか?井戸から白い女が出てくるやつ?

ash01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにリングも似てますね。 どこかのHPで「この画像に何かが隠れていますので探してください」とか何とか書かれていて画面に近づいて凝視していると突然怖い顔をした女の人が飛び出てきてビックリさせるっていう画像です。

関連するQ&A

  • 自撮り画像ばかり載せてくる女

    知り合い(女)がラインで自撮り画像(顔のアップばかり)を頻繁に送ってきます。 例えば、どこかいい美容室がないか?を聞いたのに、お店の情報よりも先に自撮り画像を送ってきたり、昔の話してたら、いきなり過去の自分の写真を引っ張り出してきて載せて、現在のどアップ載せてきたり… 一体何なんですかね?キレイとか褒められたいために仕向けてるんですかね? ちなみにその人はすごく自分に自信があるみたいですが、正直微妙なのでリアクションにいつも困ってしまいます。 こういう相手にはどう対応すればいいでしょうか?

  • この画像の女の人の名前を教えてください!

    この画像の女の人の名前を教えてください! よろしくお願いします!

  • 画像

    このカテゴリではないような気もするんですが、すいません(>_<) 学校のある授業で参考にする画像を探してます。 主夫や、ニューハーフ、オカマ、オナベなど、男と女が入れ替わるっていう感じでこれらの画像というか写真をみたいのですが、そのようなサイトをご存じないでしょうか?? 女の人が男の真似をしてる、おもしろい画像でも、変装してる画像でもなんでもいいんです!! もしご存知でしたら、お願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 女の人って?

    質問なのですが、女の人の奥の方って 痛いんですか?それとも気持ちいいんですか?リアクションに疑問をもっています。嫌がることは嫌がるんですが、でもすぐに「いってくれる」ので 自分的には このまましてもいいのかな?って思ってますが。「もう嫌」って言われるのでどうしたらいいか迷ってます。

  • 女の人の写真を保存・・

    以前こちらで質問させていただきました。 コチラ→http://okwave.jp/qa3009526.html あまりにも私はもやもやしてたので彼に言ったら、そのときは反省してくれたようで、「手紙とか机の中にいっぱい置いてあるよ、嫌なら捨ててもいい」と言ってくれました。手書きの手紙はさすがに捨ててと言うのもかわいそうだったので「写真は消して。でも手紙は置いといていいよ」と言いました。 でも今日パソコンを開くと、新しく写真が保存してありました。デスクトップ上に置いてあったので、見られてもいいものだと思います。mixiのトップページとかの画像で、知り合い(元カノと思われる人のものもあり)や知らない女の人の画像でした。エッチな画像よりも嫌でした。 画像保存しておくのは嫌だと言ったのに・・ 前言った時に「これからは画像保存しないでね」、と言わないと分からなかったのでしょうか。 なんでも保存しておくのも理解できませんし、自分がすごく惨めにも思います。なんでも保存する病は治らないのでしょうか? 治らないのなら別れようと思ってます。

  • この女の人って・・・・

    「今まで手に入れられなかったものは無い」とか 「昔よく浮気していて携帯を選ぶ時は機能を見て選んでた」とか 元彼の電話番号をグループ(何人も)で残してある、男に人気があって男二人に女一人でも旅行に行く、自分のかわいそうな生い立ちをぺらぺら話すetc・・・。 こうゆう女の人って計算で人の彼氏を奪ったりするのが好きなんでしょうか? もしくはそんな女の人っています? 人の彼氏しか狙わないとか・・・・。

  • 宮迫の隣の女の人は誰?

    何のCMかは忘れてしまったのですが、宮迫さんが出演してるCMで、女の人が一人一緒に出演してますよね?その女の人はいったい誰ですか?本当の奥さんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • この写真の女の人

    この写真の女の人 誰でしょうか?

  • 画像を探しています。

    イラストレーターなどで書いている絵が色々あるサイトを探しています。 ちょっとだけHな女の人の絵(写真でも可)があると嬉しいです。 色々な種類女の人の画像を探しているので、よろしくお願いします。(裸でない方が良いです)

  • 女友達から特別な人になる可能性は?

    女友達から特別な人になる可能性は あるのでしょうか? 人によるとは思いますが…(^-^;) 今好きなひとがいて、 もう2年くらいずっと友達です。 はじめの頃は私は全身全霊『好きー!』 アピールしてたのですが相手にされず(笑) 半年前くらいからは 完全に封印して友達を続けてます。 辛くて他に私の事を好きになってくれる人と つき合おうとした事も何度もありましたが 最後はやっぱりだめでした。 彼が今でもだいだいだい好きです。 私の職場に遊びに来てくれたり、 仲間内で飲む時はよく隣にいます。 たまに腰に手を回されたりもします。 でも二人で出かけたことは一度しかありません。 (何かのついでに飲もうと私が誘いました) 『やっぱ○○(私)良いわ!』と言われました。 友達、なんです。 いつかなんだかんだ落ち着くとか、 居心地いいって言って好きになってくれないかな… って心の奥の奥の奥で思ってます。 たまにつらいです。 長々書いてしまいましたが 私のケース含め、 みなさんどう思いますか? 同じような経験ありますか? 良かったら教えてください。

専門家に質問してみよう