• ベストアンサー

この女の人って・・・・

「今まで手に入れられなかったものは無い」とか 「昔よく浮気していて携帯を選ぶ時は機能を見て選んでた」とか 元彼の電話番号をグループ(何人も)で残してある、男に人気があって男二人に女一人でも旅行に行く、自分のかわいそうな生い立ちをぺらぺら話すetc・・・。 こうゆう女の人って計算で人の彼氏を奪ったりするのが好きなんでしょうか? もしくはそんな女の人っています? 人の彼氏しか狙わないとか・・・・。

noname#46271
noname#46271

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128165
noname#128165
回答No.3

いますいます。(苦笑 自分を悲劇のヒロインにみたてて自己満足に陥ったり、 他人の幸せを奪うのがこの上なく快感な女性もいます。 (↑奪った途端ホトボリが冷めて捨てるケースが多いですけどw) そういった人には関わらないのが一番。

その他の回答 (4)

noname#52342
noname#52342
回答No.5

私なら、昔は色々あったなーと回想はします。 でも人には言いませんよ、普通なら。 っていうか、言ったら引かれるのが容易に想像できるかです。 その人は、脚光を浴びたいんでしょうけど浴び方を間違っているんでしょうね。 それと、彼女持ち・妻持ちしか好きにならないって言う人はいるみたいですね。 誰かに勝った!!という実感がほしいだけの小さい人間だと個人的には思ってしまいますが。 聞き流しておくのが無難ですね。

  • supu007
  • ベストアンサー率16% (9/54)
回答No.4

いや~感じ悪いですねぇ~。 ちょっと違いますが、私も感じ悪い子と一緒に仕事してたので、回りでイライラする気持ちは分かりますね! そう言う子って「私っていい女~」って思ってると思いませんか? 後輩がその子に彼氏との仲を混ぜられて、別れる羽目になってしまいました。営業マンも離婚しましたよ。皆彼女にぐちゃぐちゃにされます。 なので影で他の事務の子とは、自分達の彼氏は会わせないでおこうね~って言ってます。 彼女は37歳、彼氏居ない暦37年です。 でもいかに自分はもてていたかって話をしますね。 誰とも付き合った事がないのに!? プライドだらけで、疲れます。

  • nao703703
  • ベストアンサー率19% (19/100)
回答No.2

そういう残念な女いますよ~でもこの娘の言う人気は勘違いがほとんどで優しくされた=好きになられたぐらいの自惚れさんかもしれませんね。質問者さんの彼氏は会わせない方がいいでしょう。間違いなく勘違い暴走して不快な思いするでしょう。その娘は幸せな恋愛をしたことが無く武勇伝を語り自慢してるようですが単に失恋の痛みひきずってるだけで実は寂しい人なんです。そして新しい出会いがないので人様の彼氏で妄想してチョッカイかけたりしてかわいそう人なのです。質問者さん武勇伝を聞くのはお辛いでしょうが「すごいね~」と言ってあげて下さい!その娘が本当の恋を知る日まで・・・。

回答No.1

失礼かも知れませんが・・ その女性の方の 精神的な幼稚度が 知れますよね。

関連するQ&A

  • 女も浮気するし他の人とやりたい

    よく男はやる事しか考えてないとか、男は浮気するものって言いますが、 女もそうですよね? まあやる事ばかり考えるのは男ほどではないとしても、私の周りの女性の浮気経験率は70%です。(同じ集まりだけではなく、職場や友達やサークルなど含めです) バイト先の、見たかんじとっても純粋で真面目そうな女の子も浮気経験があって、驚きましたし、意外とそういう子が多かったりする気がします。 私は女で、私は浮気経験はありませんが、彼氏以外の人としてみたくなる時があります。 実際はよほどの出会いなどがない限りしませんが、、、 彼氏としか人生でした事がないからなのかもしれないですが、他の人としてみたらどんなかんじなんだろうとかとても気になります。 どんな女の人も思った事あるんじゃないかなあと思うんです。 もちろんそんな事誰にも言わないですが、、、 正直男も女もそう変わらないように思うのですが、どうなんでしょうか? 何故、女もそうなのに、男の方がそういうイメージが強いのでしょうか? この事実は男性にとってどういう印象なんでしょうか? また、何故あまり女のそういう事は出回らない?のでしょうか?

  • 女はだめだけど、男は浮気していいと言う男

    たくさんの回答欲しいです あるライングループで、男性の後に挨拶を入れただけで 「浮気するな、浮気するようなやつは、もう知らない」 と彼氏からこちゃ来ました ただ、ある人の後に会話入っただけです 特にその人に何か媚び売ろうとかそんなんじゃないです 第一会ったことも話をしたこともない人です 私は言い返しました そういう自分こそ、女の人とラインしてるやんと。 そしたら、そこ答えが、 俺は女だけじゃない、男ともラインして連絡取ってるって。 おかしくないですか? 私はただ、グループの会話に入っただけですよ それを浮気だって、浮気やめろって言うくせに 自分は、直ラインしてるんですよ 女は浮気だめだけど、俺は男はいいんだって 言ってるようなものですよね そんな言い分通じますか? 要するに、束縛ってやつですか? 男の人とあいさつする姿なんて、じゃあ見せられないってことですか? 男性は大なり小なりこう思ってますか?または、この人だけ特別ですか? 好きだとそういう考えになるものですか?または、そうでもないですか?

  • 男の人が言うお母さんみたいな女って?

    半年ほど前元彼にふられた時、言われた言葉です。 「かわいげがない。長女気質。なんかお母さんみたい。」 正直かなりショックでした。これって女としての魅力がないと言っているようなものだと思います。 確かに私は男友達は多いものの、女として好きになってもらえることはあまりありません。 周りからはしっかり者とかサバサバしてると言われます。 彼氏にも恥ずかしくてあまり甘えることもできず。(ふられた時ももっと甘えてほしかったみたいなことを言われました) 男の人が言うお母さんみたいな女ってどういう女のことを言いますか?口うるさいとかそういうことでしょうか。 この元彼と復縁できるとは思いません。けれど次会った時に良い女になったと思ってもらいたいし、今後誰かに好きになってもらえるように女としての魅力を身に付けたいと思っています。 私はどのように自分磨きをしたらいいでしょうか・・アドバイスをください。

  • 職場の女に彼氏を取られました 

    職場の女に彼氏を取られました  付き合ってる時に彼氏が職場の女と浮気して、一人になりたいからと言う理由で振られました。 浮気相手のことは好きでもないししばらく彼女いらないと彼氏は言ってました。 けど、昨日同じ職場の友達から二人は付き合ってると、元カレ本人から聞いたらしいです。 その際、私には絶対言わないで欲しいと頼んだみたいです 嘘つかれてました。 正直、私達が付き合ってること知ってたくせに許せません すごく悔しいです 相手は元カレ年上の人です。 私は年下。 年上好きだから魅力を感じたんだなと思います これから先、どうしたらいいのかわかりません。 多分まだ好きなんじゃないかなと思います。 アドバイスお願いいたします。

  • 女の浮気について

    初めまして。 相談させて頂きます。 私は24歳の社会人です。彼氏とは遠距離ですが5年付き合っていて、自分で言うのも変ですがとても仲が良く、彼氏が私のことすごく好きです。結婚したいので貯金も二人でしています。 今回相談させて頂いたのは、私が男にだらしないことについてです。 聞き苦しいかもしれませんが、自分でも自分がわかりませんので客観的な意見が聞きたいです。 大前提で彼氏が一番好きで、勤務先、家族柄、性格等いろんな男の人と遊んだ中でやはり彼氏を大事にしなければいけないと思います。 しかし、遠距離なので寂しいせいか、それともただ刺激がほしいだけなのか、他の男の人と遊んでしまいます。 いまの彼氏と付き合ってる期間内に、 本当に付き合っているような浮気を半年していたり、男友達と二人で何度も遊んだり、ふられた元彼へ連絡したり、男の同期と二人で遊んだり、会社の既婚の先輩と数回の浮気したり、幾度となく影で彼氏を裏切っています。 誰でもいいわけじゃないですし、遊ぶ相手には嘘がつけないので彼氏がいることは言います。 まぁなので、去っていく男の人もいますが… 気が多く、すぐ好きになってしまい、すぐに相手に好きと伝えてしまいます。思わせ振りな最低な女ですよね。 寂しいゆえの浮気なら、相手に好意を伝えて愛情を与えようとするものなんでしょうか。でも、どこかで優しさや温もりを求めて、いる気もします。 遠距離とは言え、1ヶ月に一回くらいは会えていますし、連絡は毎日で、彼氏の愛情を感じているはずなんですが、満たされていないんでしょうか。 一緒に住んだら、浮気はやめられると思っていますが、このような浮気性は簡単にはなおらないものなんでしょうか。 自分自身がわかりません。 わたしは何がしたいのでしょうか。

  • 恋愛論での男は別名保存 女は上書き保存

    恋愛で男は別名保存して昔の彼女に未練タラタラ 女は上書き保存で過去とはサバサバしている この風潮があるのはいつからでしょうか 女のほうが昔の男の悪口ネチネチ言って陰湿だし そのくせ上書きとか行って昔の恋愛から学ばないから 毎度同じDV男やだめんずに引っかかるし そもそも大人の男は恋愛に対する興味って女の3分の1もないと思います うじうじグダグダずっと言ってるのって女ばかりではないでしょうか 男は昔好きになった人の事悪く言わないし (浮気する奴はしますけど、元カレになびく女も同類) よっぽど人としてこの方がまっとうだと思いますが

  • 彼氏の女友達が嫌いです。

    私は20代女性です。 彼氏の女友達が嫌いで そんな風に思ってしまう自分が嫌で 悩んでます。。。 私には付き合ってもうすぐ1年になる 彼氏がいます。 彼氏の一番仲良いグループは 女2人男3人の5人グループで (男3人は私も仲良しです) 私と付き合う前から旅行にいったり 泊まったりする仲でした。 私と付き合ってすぐ、そのグループで 隣県に旅行に行くと言われました。 女の子もいる旅行にあまりいい気はしませんでしたが 私のせいで友人関係を崩すのもよくないと快く見送りました。 しかし、その旅行から3か月後 (私と付き合って4か月) 次はそのグループでハワイ旅行に行くと 言われました。 (計画を立てるのは毎回女友達です) 私とはまだ旅行に1度も行った事がなのに 女友達とはこの短期間で2回も旅行に、、 ましては海外に、、、 でも私と付き合う前からの友達だから許してあげたいという気持ちと 私だって彼氏と旅行に行きたいのにと正直 ショックな気持ちでした。 更に彼氏の家に初めて遊びに行くと 女友達の私物が置いてあり (皆で泊まったりする為) 嫌な気持ちが増えました。 色々悩んだ結果、この気持ちを彼氏に 伝えると 私に嫌な気持ちをさせてまで その旅行に行こうとは思わないと言ってくれました。 しかし、彼氏がその事を女友達に言うと それじゃあ国内旅行に変更してあげるから 彼女を説得してこいと言われたそうです。 私はそんな女友達に怒りを感じてしまいました。 国内にすればいいんでしょという 適当な対応。 少し配慮してくれたのかも知れないけど 私であれば仲良の良い男友達に彼女が 出来たら泊まり系は遠慮しますし 少し考えたら彼氏が他の女と 泊まりに行くなんていい気持ちな訳 ないのも理解できます。 私と付き合う前から仲良いのは分かりますが もう少し私の事を考えくれてもいいのでは? と思ってしまいます。 なぜ彼女の私の方が遠慮しなくてはいけないのか。 しかし彼氏も女友達と私の板挟みになり 疲れてて可哀想になり、旅行を許して しまいました。 その一件から私は彼氏の女友達が嫌いに なりました。 しかし、そんな自分が醜く感じ 私も女友達と仲良くなればこんな気持ちに ならないのかなと思い 彼氏に女友達に会いたいと伝えました。 しかし返事はNOでした。 私のせいで旅行がなくなったり 前みたいに遊べなくなった事、 女友達は私が旅行の件で 自分たちの事をよく思ってないのを知ってるらしく それを理由に会えないと言われました。 しかしその後も女友達からの頻繁な 誘いは止まらず 喧嘩を全くしない私達でしたが 私はとうとう爆発してしまい 女友達が嫌いだという事を彼氏にいいました。 彼氏はもう私と喧嘩もしたくないし 私が1番大切だから 私が女友達を嫌いならもうその2人には 会わないと約束してくれました。 それから女友達からの電話も出ず 電話ではなくラインに変更してくれたり 旅行にも行かなくなり遊ぶことも なくなりました。 とても嬉しいのですが 後悔もしています。 私がいなければ今も彼氏は あのメンバーで旅行に行ったり 遊んだりできたのに。。 私は彼氏から友人を奪ってしまったのでは? 日々申し訳ないと罪悪感にかられます。 彼氏にも伝えましたが 私が大切だからこれでいいと 言ってくれます。 私は彼氏の浮気を疑ってるのでは ありません。信じています。 しかし、上手く言葉には出来ませんが その女友達の事はよく思えません。 私が嫉妬深いのでしょうか? また、彼氏に女友達と遊ぶ事を 許してあげたいのですが どうしても嫌な気持ちになってしまいます。 どうしたら 快く見送れるでしょうか? 長文で伝わりにくい文章で 申し訳ないのですがアドバイスを 頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • どこで選ぶ?(女の人への質問)

    女の人は、男の人のどこで選びますか? ルックス、やさしさetc・・・ どれを重視しているのですか? やっぱりルックスは重要ですか?

  • 女性から見て、『女としてどうかと思う女』とは?

    女性に質問です。 同じ女性から見て、主に男性関係で『女としてどうかと思う』といった女性は、 どのような人ですか? ある知り合いの女性の意見(参考までに) ◆全く女らしくなく男みたいなのに、『女として扱え!』と言う女 ⇒女として扱ってほしいなら女らしくしろ。 ◆彼氏に依存しるぎる女 ◆男性の浮気を、許せないのに別れない女 ⇒許せなくて当たり前、男が悪いんだから、グダグダ言うならさっさと別れろ。 別れないならウダウダ言うな。 ◆浮気相手の女の方に怒りを向ける女(こんな女、何割いるのか分かりませんが) ⇒浮気した男が悪いんだから、その女に対する怒りのエネルギーを、男をぐちゃぐちゃにする為に使えよ。 …女として~というよりは、単に同性から見て理解できない女、みたいなのも混ざってますね。 とにかく、同じ女から見てどうなんだ、と思うのは、どんな人ですか? 男性の方は、回答をしないでください。 ※ちなみに、男女逆バージョンも質問しています。

  • 女の人って彼氏いても他の人好きになったりするの?

    自分は男22歳です。男は下半身的なことや軽い人多いから彼女がたとえどんなに可愛くても目移りしたり、他の女に浮気したりはありますが、女って基本一途ですよね?50パーセントくらい笑。 それでも職場に優しいとかタイプの顔とかいると浮気したりしたくなってしまうことってあるんですか?たとえその女性と彼氏が3年付き合ってるとか同棲してるくらいなかがよくても…。  なんでこんな質問してるかっていうと自分今彼氏がいる女の子が職場で好きなんです。略奪したいなぁなんて。