• ベストアンサー

過去に一度存在した(今はない)たグーグルのアカウントは、同名で作成でき

ASIMOVの回答

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

基本的には出来ません Aさんが削除しても、Aさんにメールを送ろうとしている人がAさんが削除したことを知らずに送ってしまう可能性が有りますよね そうすると、個人的なものや、重要なメールを他人に送ってしまい、トラブルになる可能性が有ります したがって、相当な期間は、再取得できないようになっています どの位の期間かは、グーグルの中の人でないと分からない..