• 締切
  • すぐに回答を!

Googleアカウントが削除できません

• 質問No.8356308
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 62% (59/94)

Googleアカウントを削除したい為、

https://support.google.com/accounts/answer/32046?hl=ja

を見て、ログインしましたが、
[アカウントを閉鎖し、そのアカウントに関連するすべてのサービスと情報を削除します]
のリンクが表示されない為、削除できませんでした。

「ページ下部にこのリンクが表示されない場合は、組織や会社を通じてアカウントを作成した可能性があります。」

と載っているため、個人のPC・個人で作成したアカウントですが、
組織や会社で作成したものを削除するリンクをたどり「Google Apps」へ移動しましたが、
「別のアカウントでグインして下さい」旨のメッセージが表示されました。
上述の通り、個人PCの個人アカウントで、別のアカウントなどない為、ログインできず
削除できませんでした。

また、「有償版でない為、メールや電話での問い合わせはできません」旨とも表示されたため、
Google に問い合わせる手段がありません。

どの様にしたら削除できるのでしょうか。

回答 (全1件)

• 回答No.1

GoogleのHPの右上に有る「共有」の右に有る画像をクリックして「アカウント」をクリックして
下に「アカウント管理」で表示されないのですか
補足コメント
ogkdsk

お礼率 62% (59/94)

ご回答ありがとうございます。

>右上に有る「共有」の右に有る画像をクリックして「アカウント」をクリックして
下に「アカウント管理」で表示されないのですか

私のPCで表示されるGoogleのHPは、右上に「共有」「画像」は表示されず、設定と(ログインすると)gmailが表示されています。
gmailを反転すると「アカウント」「プライバシー」「Google+に参加」「アカウントを追加」「ログアウト」が表示されます。

「アカウント管理」画面は表示されません。
投稿日時:2013/11/21 20:13
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。