• 締切済み

Googleアカウントについて

先日Googleアカウントを削除したのですがアカウントそのもの?というかアカウント切り替える所にアカウントが表示されてしまいます アカウントを表示させない方法はあるのでしょうか?鬱陶しくて困っています 端末はAndroid、そのアカウントはログインしようとするとこのアカウントは存在しませんと表示される 有識者の方良ければ回答お願いします

みんなの回答

回答No.2

【2023年最新】AndroidでGoogleアカウントを削除する方法【PassFab Android Unlock】 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000199.000098839.html 専用ツールPassFab Android Unlockで削除しましたか?

• 121CCagent
回答No.1

Googleアカウントを端末から削除する方法【Android/iPhone/PC】 https://appllio.com/android-google-account-deletion などを参考にしてみるとか。