• ベストアンサー

Googleのアカウント

PCで作ったGoogleのアカウントがAとBの2つあります。 それを会社支給のスマホ(アンドロイド) で両方ログインして切り替えて使用していたのですが、 ★そのスマホのみで★ Bのほうだけアカウントを削除、 Bのほうだけログアウト、 またはログインするときに Bがアカウントの選択リストに のらないようにすることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

1つの端末でGoogleアカウントを追加、切り替え、削除する方法 https://dime.jp/genre/816503/ みたいなことはできるとは思います。

primalok
質問者

お礼

無事にできました。 ありがとうございました!