• 締切済み

Googleアカウント

最近機種変をしました。(Android→Android) 今現在使ってるGoogleアカウントが、前のスマホのプレイストアでそのままになってて違うアカウントでログインし直したいのですか、アカウント削除をしたらアカウント自体の削除になるのでしょうか? 今使ってるスマホに反映されたり影響はありますか?

• Android

みんなの回答

• merrysun
回答No.3

アカウント削除をしたら使えなくなるだけだと思いますが それで困るかどうかはあなたしか分かりません

• merrysun
回答No.2

Googleアカウントを私も2つ持っていますが 目的で分けて使用しています。 目的によって使い分けたほうが使い勝手は良いですよ

marry66
質問者

補足

私もWi-Fiのみで使う端末用のアカウントを作っていて、そのアカウントを前の機種にログインし直したいんです。 ただ前の機種にメインで使っているアカウントのままなので、削除しても影響ないのかな?と不安で質問しました。

• hiro_1116
回答No.1

ログアウトして、違うIDでログインすれば良いと思います。 「アカウントの削除」というのは、アカウントを使えなくすることです。

marry66
質問者

補足

調べるとプレイストアでは、アカウント削除がログアウトになるらしく、削除しても影響ないのかな?と不安でわからないので質問しました。