• ベストアンサー

google play

google playで一度スマホからアプリをインストールしてスマホをリセットしてから再度アプリを取得しようとするとインストール済みになって出来ません、何か方法ありますか? また他のgmailのアカウントからスマホでログインしてもgoogle play インストール済みスマホからgoogle アカウントでログインしてもお使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリにアクセスしたことはありませんと表示されダウンロードできません。どうしたら良いですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

リセットってのはストレージとかを初期化したってことですかね。 そういう深刻な状態になったことがないんであれですけど、初期化に伴ってGoogle Playそのものも旧バージョンに戻ってますよね? これは自動更新がかかるはずなんで、まずGoogle Play自体の更新(と、恐らくアプリインストール状態の同期)を待ってみてはどうかと思うんですが。