• 締切済み

Google playのアプリインストールについて

Google play で無料の「アキネーター」というアプリを入れたく、アカウントを作成しインストールボタンを押したのですが、以下の文がでてインストールできません。 「お使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリ(白い紙袋アプリのアイコン)にアクセスしたことはありません。」 詳細リンクがあったのですが、ページが見つかりませんとなります。 どうすればいいか教えてください。 まだ使い始めたばかりなのでわからないことが多く、ネットでたくさん調べたのですが、それでもわからなかったのでこちらで投稿しました。 仕様しているのはauのiPhone4sです。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

Google playのソフトウエアはアンドロイド用ですからIOSのIPHONEでは使用できません

syamarun
質問者

お礼

iPhoneなら大抵なんでもできそうなイメージがあったので盲点でした。 回答、本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224282
noname#224282
回答No.1

iPhoneのアプリはiTunesから落としてください。

syamarun
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 iTunes? App Storeでいいのでしょうか?そちらだと見つかったのですが、入れたいアプリは有料でした。 カード登録をしていないので、カード登録して購入するかたちにしかできないみたいですね。 普通の携帯みたいに、携帯料金と一緒にひいてもらえると一番助かるのですがダメみたいですね・・ ...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Playストアからアプリがインストールできない

    Android端末(Experia Z1)を持ち始めたんですが、 playストアにアクセスしてアプリをインストールしようとすると、 「端末をお持ちでないようです。」 「お使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリ(白い紙袋アイコン)にアクセスしたことはありません。」 と表示されインストールできません。 端末に登録したGoogleアカウントはPCで使っていたものです。 自分でも調べてみたところ、質問サイトにこういう回答がありました。 >そのアカウントに「その端末を持っている」というデータが記録されていないんじゃないでしょうか(例えばその端末以外でアカウント登録してて、その使用端末が記録されていないとか、 まさにこれだと思われます。 新規にGoogleアカウントを作らずに、このPCで使っていたアカウントで、 Playストアからアプリがインストールできるようになる方法はないでしょうか? どうすれば「このアカウントはAndroid端末を持っている」と認識させるのでしょうか。 もう一つ、最初から入っていたplayストアアプリにアクセスすると、 「接続できません 【再試行】」 と表示され、アクセスできません。 これは何故でしょうか? はじめの質問と関連するのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • google play

    google playで一度スマホからアプリをインストールしてスマホをリセットしてから再度アプリを取得しようとするとインストール済みになって出来ません、何か方法ありますか? また他のgmailのアカウントからスマホでログインしてもgoogle play インストール済みスマホからgoogle アカウントでログインしてもお使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリにアクセスしたことはありませんと表示されダウンロードできません。どうしたら良いですか

  • Google Play ストア アプリ

    「お使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリにアクセスしたことはありません」というエラーが表示されます。 どうすればいいのですか?

  • Google Play インストール

    auのギャラクシーS4に EPSONのゴルフスイング解析機用ソフトをダウンロードしたいのですが、 アンドロイド用はGoogle Playからダウンロードしか方法がありません。 該当ページからダウンロードを試みましたが、 端末をお持ちでないようです。 と出て お使いの端末でこのメールアカウントを使用してGoogle Playアプリにアクセスしたことはありません。 と出ます。 Google PlayからEPSONと無関係の無料のアプリをインストールしてみましたが 症状は変わりません。 アカウントは当初2つ所有しており、新規のアカウントを作成して試みましたがそれもダメでした。 設定ページのアカウント欄には当初の2つの内の1つと新規のアカウントしか出てきません。 Google Playのログインには当初の2つが出てきます。 どうすれば良いかさっぱり分かりません。 宜しくお願いします。

  • Google Play

    「お使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリにアクセスしたことはありません」というエラーが表示されます。 どうしたらいいのですか?

  • スマートフォンでのアプリのインストールの仕方

    http://www.sony.jp/support/playmemories-mobile/ PlayMemories Mobileというソフトウェアを使いたいのですが、 手元にスマートフォンがないため、 http://www.amamoba.com/pc/android-sdk.html このページにあるエミュレータを使ってPC上で起動させようとしています。 とりあえず、上記のページにある手順に従ってエミュレータのインストールは完了しました。 そしてエミュを使ってandroidスマートフォンを立ち上げ、 インターネットに接続するところまでは成功しました。 そして上記のPlayMemories Mobileのページを開き、 インストールボタンを押したのですが、下記のエラーメッセージが出て インストールすることが出来ません。 http://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=ja&answer=1141080 、「お使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリ(白い紙袋のアプリ アイコン)にアクセスしたことはありません。詳細」 このページを読む限り、 先に「Google Play ストア アプリ」というものにアクセスする必要があるのではないかと思います。 それでGoogle Play ストア アプリにアクセスしたいのですが どうすれば良いのでしょうか? 何かデスクトップ上にある「設定」らしきものにアクセスして 自分のメールアカウントとパスワードを入力したりしてみましたが うまくいきませんでした。 何をすればインストール出来るようになりますでしょうか?

  • SO-03D

    SO-03Dの携帯をSIMカード入れない状態で、自宅の無線LANAOSS 接続したいのです。 atermWD701CVとWHR54を使っています。 google playのアプリAOSS をダウンロードしたいですがPCからでは。「お使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリ(白い紙袋のアプリ アイコン)にアクセスしたことはありません。詳細」と表示されPCからインストールできません。PCからインストール後データ転送ケーブルで送ろうと思いましたが失敗いたしました。どうしたら良いでしょうか?

  • グーグルプレイのアプリをインストールできない

    INFOBARA01を使用していますが、携帯を修理をして購入済みのアプリを再度インストールしようとしていますがインストールできません。インストールしたいアプリはいつでもお遍路です。グーグルアカウントは2つ持っていて、両方のマイアプリに表示がでますがどちらで購入したかは覚えていません。一方のアカウントでは購入済みの表示はでますがインストール画面から購入完了の画面が出て、「まもなく端末にインストールされます」となりますが、アプリケーションを確認してもインストールされていません。もう一方のアカウントでは、インストール済みをタップした時点で「端末にアプリをインストールできません」という表示がポップアップされます。インストールの方法を教えていただけますようお願いします。

  • Google Playのアプリが破損??

    ドコモのSC-02Bを使用しています。ファームは2.3.6です。 先日アプリの更新中にフリーズしてしまい再起動したのですが、「Google Playストア」へ接続後、希望のアプリをクリックして詳細ページへ移動しようとすると「アプリケーション Google Playストア(プロセスcom.android.vending)が予期せず中止しました。」と出て「強制終了」ボタンが表示され、アプリのインストールが出来なくなりました。 ネットで調べ、キャッシュの削除や、 Google Playアプリの「アップデートデータ」の削除、再起動、SDカードの再マウント等試しましたが、改善できません。幸いなことにパソコンのブラウザで「Google Play」へアクセスし、ダウンロードすれば端末側でインストールが開始されますので、何とか回避はできていますが不便です。これはどの部分のファイルが破損してしまったのでしょうか??古い端末ですので買い換えれば早いのですが、今後の為にも解決方法をご存知の方がおられましたらお教え下さい。よろしくお願い致します。

  • アンドロイド(ウォークマン)

    パソコンからアンドロイドアプリをインストールしようとすると(Googleplay)、「お使いの端末でこのメールアカウントを使用してGoogleplayストアアプリ(白い紙袋アプリのアイコン)にアクセスしたことはありません。」とでるのですが、どうすればインストールできるでしょうか?分かりやすく教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ExcelでAccessへのデータ登録はできたが、登録したAccessデータの更新でエラーが発生する。
  • エラーの原因は、更新マクロの一部のコードにあり、その部分を修正することでエラーを解消できる。
  • 修正後のコードを以下に示す。 ``` strSQL = _ "UPDATE '" & sheet_name & "' " & "SET " & ws.Worksheets(sheet_name).Range("C1").Value & "=" & ws.Worksheets(sheet_name).Range("C2").Value & "," & ws.Worksheets(sheet_name).Range("D1").Value & "=" & ws.Worksheets(sheet_name).Range("D2").Value & "," & "WHERE ref_serial =" & ws.Worksheets(sheet_name).Range("A2").Value ``` 修正の詳細は以下の質問文を参照してください。
回答を見る