• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Google Play

  • 質問No.8537985
  • 閲覧数613
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 74% (416/562)

「お使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリにアクセスしたことはありません」というエラーが表示されます。
どうしたらいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (1133/3386)

こんにちは。

https://support.google.com/googleplay/answer/1141080?hl=ja

>このメッセージは通常、パソコンを使用して、新しい端末に Google Play
>(play.google.com)のアプリをダウンロードするときに表示されます。
>パソコンを使用して Google Play で購入するには、その前に Google アカ
>ウントを Android 搭載端末に関連付けておく必要があります。Google ア
>カウントを Android 搭載端末に関連付けるには、Android 搭載端末で
> Google Play ストア アプリにログインし、いずれかのアプリをダウン
>ロードします


だそうです。新しく登録したメアドでパソコンからアンドロイド用アプリを
ダウンロードしようとしていませんか?
お礼コメント
24143324

お礼率 74% (416/562)

アプリをダウンロードするにはどうすればいいのですか?
投稿日時:2014/04/03 23:35
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ