• 締切済み

皆様はどう思いますか?

kigurumiの回答

• kigurumi
回答No.2

もし、本物ならその顔を知っている人がいるはずで、警察に事件として通報されているはずです。 ヘアが整えられていれば、演じているのはAV俳優です。 しかし 家出した少女がお金ほしさに、同意をした可能性もある。 そんな恐怖を味わうと知らずに、OKしたとする。 でも最終的にお金を受け取れば、「あー こわかった でもお金もらったし いっかー」ってなるわけです。 金銭の授受があれば、商売として成立しますので、どうしても被害を訴えたかったら、騙されたと主張するためには、お金を受け取ってはいけない。 実際出演料はいくらなのか知りませんが、初めてやる人でも1回100万円とかもられるらしいです。 でも家出少女なら、10万でもオッケーするんじゃないでしょうか。 で、アメリカの場合 規制があって、男女とも楽しげな笑顔でなければならないとあるのですが、日本の場合はそういう規制が無い。 したがって、日本のレイプAVは外国で人気になるらしいんです。

Babyyyyyyyyyy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました<(_ _)> ヘアは整えられていたような気がします アメリカにはそんな規約があるのですかぁ勉強になります。 ありがとうございました