• ベストアンサー

血豆

今日投球練習中に右手の手のひらの方の中指の右側に血豆ができました この血豆は針を刺して血を抜いた方が良いのか?それともほっといた方が良いのでしょうか? それと血豆ができることは何か良いことの反動なのでしょうか? うちのじいちゃんはボールに良いスピンがかかってる証拠だって言ってたけどなんか信用できません なにか知ってたら教えてください

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

血豆なんかは気にしないで投げなさい そのうち血豆なんかできなくなります