自動車学校の先生に恋しています。どうすればアドレス交換できる?

このQ&Aのポイント
  • 自動車学校で恋に落ちた先生とアドレスを交換したいけど、タイミングがわからない。アドバイスを求めます。
  • 自動車学校で人気の25歳の先生に恋しています。仮免に合格したけど、第二段階からは先生と当たっていない。卒業検定までにアドレスを交換したいです。
  • 自動車学校の先生に恋していますが、話しかける勇気がありません。アドレスを交換するタイミングがわからず不安です。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

初めて投稿させていただきます。

初めて投稿させていただきます。 よくある話しですが今私は自動車学校の先生に恋しています。 私の通っている自動車学校は担当者など居なくて、実技の時はいつもランダムで先生が選ばれます。 その気になっている先生とは第一段階の時4回も実技を一緒にやりました。 そのおかげか仮免の時受かった?などと声をかけてくれてすごく嬉しかったです。 おかげで仮免は受かったのですが第二段階になってからは一度もその先生と当たってないんです…。 話しかける勇気もなくて、このままでは忘れられるのではないかと不安です。 5日に私は卒業検定があります。 それまでにアドレス交換したいなって思ってます。 でも先生が一人で居る時はないし、どんなタイミングでアドレスを渡したらいいかわかりません。 よろしければ皆さんのアドバイスをください。 ちなみに先生は25歳の彼女無し。ですが生徒からかなり人気です。 もう私の事は先生は忘れているかもしれません(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

先ず話しかけましょうよ。 貴方の印象が消えないうちに。 一気に恋を~とか気持ちを飛躍させない。 アドレスはもっと気軽に話せるようになって、お互いの距離が縮まった信頼の証でしょ?一方的に渡しても。おそらく体よく断られてしまう。 そのメリハリは大切にしてる筈。 貴方が言うように、みんなの先生なんだから☆

s1ds1d
質問者

お礼

そうですよね! 仲良くなれるように頑張ります! ありがとうございました!