• ベストアンサー

2月25日のポケモンについて

2月25日に放送されたポケモンについてです。 オーバとサトシの対戦の時に、挿入歌が入ったと思うのですが、その 挿入歌の曲名が分からず、質問させていただきました。 昔聞いた覚えがあったので、気になりました。 どなたか、お分かりになられる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.2

自信がありませんが ジラーチの映画のエンディング 林明日香「小さきもの」かなと思いました。

ryo-sogo
質問者

お礼

ご解答有難う御座います。 小さきものですか。 ジラーチの映画を昔見たので、それで聞き覚えがあったのかも しれません。 小さきものを聞いて見ます。 助かりました!!

その他の回答 (1)

noname#115004
noname#115004
回答No.1

ディアルガ、バルキア、ダークライの映画のクライマックスで流れた曲だと思いますが、、、、、 曲名までは分かりません。

ryo-sogo
質問者

お礼

ご解答有難う御座います。 そうだったんですか~。 今度調べてみます。 助かりました!!